
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015 Doll&Dollhouse Photo Session ⑤

2016.05.12 10:10|つぶやき
  引き続き、「2015 Doll&Dollhouse Photo Session」の画像です


  今日はMM*Doll様のセットです。

  沢山のセットを用意してくださっていて、大興奮でした!


  20151205_3.jpg

  このお部屋!!!!!
  ワタシ、このお部屋に住みたいです♪
  可愛すぎる。。。。

  どうやったらこうセンス良いお部屋が作れるのか・・・・
  


  そして、こちらはクリスマス飾りが施されたお部屋。

  なんだか、ここのお部屋をずっと見ていると、外ではしんしんと雪が降っているような気になりました。

 
  20151206_4.jpg
  

  20151206_1.jpg




  20151206_6.jpg




  20151206_2.jpg



  そして、こは廃墟っぽい感じ。

  20151202_1.jpg



  20151203_4.jpg





  20151202_3.jpg




  中庭。
  アリス服を持ってきたのは、こちらのセットで撮らせていただく為でした。
 
  20151203_5.jpg



  20151203_6.jpg



  20151202_2.jpg



  あともう一つのセットは、お友達と一緒に♪
  20160511.jpg

  セットは隠れてしまっていますが・・・・
  アリス勢ぞろいということで♪
  因みに本家ちゃんもいますよ。

  んん~っ、楽しかったなぁ。


  

  撮影会の様子は次で最後になります。

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:2015 Doll&Dollhouse Photo Session

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

