
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仙台アイドールのお礼と今後の参加

2016.02.18 10:10|アイドール仙台
 もう半月も経ってしまいましたが、仙台アイドールvol.3にて
 お買い上げくださった方、見てくださった方、ありがとうございました。

 そして、ブログにも応援メッセージくださった方、とても心強かったです。ありがとうございました。

 当日dolce e amaroのステラ様の素敵な展示の中に、これまたセンス良くコーナーを作っていただき、
 感激でした★
 ワタシも、こんな感じに飾ることが出来るようになりたい・・・

 ステラ様が当日の様子をブログにてアップしてくださっていますので是非ご覧になってください♪

 20160218_1.jpg


 今後の予定ですが

 またまたステラ様にお世話になります。 

 今週末に開催されるLC大宮dolce e amaro様ブースにて委託参加します♪

 販売物は、仙台アイドール同様、カップケーキセットとぺタル風ケーキです。詳しくは→こちら

 うちの看板娘としてミキちゃんも行きますよ♪

 よろしくお願いいたします。 
 
 


 以上です。

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル 大宮

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

