
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015 Doll&Dollhouse Photo Session ④

2016.05.11 10:00|未分類

  お久しぶりです。
  時間が経つというのは早いものです。
  ブログを更新していない間、これブログに載せよ~と写真を撮って、妄想はしていたんですけどね。
  実行していない→また画像を撮る→妄想・・・・の繰り返しでした。




  昨秋に開催されたDoll&Dollhouse Photo Session
  続きがありました!!!(気にはなっていたんです)
  楽しかったなぁ=なんて思っていたら、

  なんと!!!!!

  今年の告知がありましたね!!!!


  ということで、急いでアップします。     






  あかメさまのセットです。

  『セット』!!!まさにテレビ局とかでありそうなセットでした♪
  どれもカッコよかった!
  人を引き付けるというか、
  どれも、セットの前に立った瞬間に、実際そこにいるかの様な空気になる・・・・



  20151204_4.jpg

  お洒落な駅。
  素敵な配色ですよね~

  電車の音が聞こえてきそうです。

  




  20151204_5.jpg
  森で迷い中のアリス






  20151204_1.jpg
  路地裏。
  お友達のドールと。




  20151204_2.jpg

  奥行き感がいいですよね。
  

  セットがとても大きくて、後ろや横のスペースが写ってしまうということがありません。
  これだけのセットでなかなか撮れることがないので、感激でした。


  はい、まだ2015 Doll&Dollhouse Photo Session で撮った写真は続きますよ。



  お付き合い、ありがとうございます。



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:2015 Doll&Dollhouse Photo Session

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

