
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015 Doll&Dollhouse Photo Session ①

2015.11.30 14:30|つぶやき
  2015 Doll&Dollhouse Photo Sessionに参加してきました。
  何度かに分けて、アップしていきます。


  何度も冊子で目を皿のようにして見ていたドールハウスが目の前に!!!!!

  20151130_3.jpg


  
  20151130_6.jpg
  こちらは当日販売されていたドールハウスの1つ。
  モデルはあの方たちですよ!!!




  20151130_5.jpg
  まつ毛、触りたくなるぅ!(安心してください、触っていませんyo)

  まつ毛植毛、憧れるわっ!!!
  やりたい・・・
  いや、やってもらいたい(^^)




  素敵ハウスに戻りまして・・・・

  20151130_4.jpg





  20151130_11.jpg





  20151130_15.jpg
  沢山小物が置いてあるところが!好き★
  センス良くて、ため息がでます。




  20151130_13.jpg
  




  20151130_7.jpg





  20151130_10.jpg
  このメーメーちゃんが、またまた可愛さを倍増させている気が。






  20151130_8.jpg






  20151130_14.jpg






  20151130_9.jpg
  こんなに引いて撮っても〇
  もぉ。もぉ。素敵ハウス~(><)






  20151130_12.jpg






  20151130_16.jpg




  最後の2枚はお気に入りです。
  こちらのcarmen様のハウスにはこのキャッスルのバースディドレスを♪と決めておりました♪

  多分、にやっにやしながら撮っていたかと思います。
  怪しかっただろうな、ワタシ。
  (ギリギリまで、おたすけこびとが「ついていきたい♪」と言っていたけど、こんな私、見せられんっ!)
  まだこの時は時間的に余裕があり、思う存分撮らせていただきました。
  はい、全然時間が足らなくなって・・・・段々、お写真が少なくなっていきます。。。。
  





  こちらは主催者のbukkoさんの展示

  
  20151130_1.jpg

  横から撮っているので、伝わりにくいと思いますが、
  バービーのゆめみるベッドルームのカスタマイズですね!
  勿論、色の塗り直しもお上手ですが、周りの展示も手を抜かず、「緑の中にあるお家」感。。
  寝具や雑貨の並べ方も素敵で、ひとつひとつ見てしまう、素敵ハウスでした。


  こちらもbukkoさん
  20151130_2.jpg
  うぃ~うぃぃぃぃ~




  

  では今日はこの辺で。
  お付き合い、ありがとうございました。



  <前回の拍手コメントのお返事>

  11/26 も・・・様
  ご訪問いただき、ありがとうございます!
  ねっ、ねっ。楽しかったですね~
  も・・・様のあのカスタムmomoko、可愛かったぁぁぁぁぁ♪
  今、撮らせていただいた画像みても、ため息出ますもん。
  カップケーキ♪ありがとうございます!!!嬉しいです(^^)
  マカロンタワーはすみません。参考出品でした。
  また販売できるといいなと考えておりますm(_ _)m
  
  こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  素敵ハウスで撮影できたのは勿論、いつも見ていたブロガーさんとお話できるのも
  撮影会の良いところだなと思いました。
  ありがとうございました。  
  
  


  11/27 雪・さま
  あっ、うちのアリスみらい、見つけてくれたの???
  いやーん★雪・さん!ありがとう!嬉しいw
  実は、雪・さんもいらっしゃるかな?と思ったりしていました。少し遠いですものね。
  でもね、遠征の価値、ありますよ!!!めっちゃ楽しかったぁ~。
  写真は撮りたい、お友達ともおしゃべりしたい、もう時間が足らなかった。。
  次、もし予定が合えば、参加してみてください♪(来年あることを祈って・・・・)
  粘土の件も、ありがとうございます。
  今回、マカロンタワーは展示だけだったのですが、いつか、いつか。。。(*^^*)
  


  以上です。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

