
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リメイクみらい(2015年6月)

2015.10.20 16:20|ジェニーフレンド
  
  少し前に今年のLC名古屋でリメイクをお願いしていたドールが帰ってきました。
  4か月弱待ったけど、待った甲斐がありました♪
  

  20151019_4.jpg

  2013年1月の月間ドールのみらい  元々はこちら
  →自分でボブに切る  カット後
  →リメイク

  です。



  20151019_3.jpg

  ずっとお気に入りで、何度も着せ替えしていたけど、
  やはり自分で切ったボブはガタガタで不憫だったのと、
  今回お願いした髪型のモデルイメージに「みらい」が合うんじゃないかと。
  その髪型は、本来は横分けなんだけど、リトファのお姉さんと相談して、
  今回はとりあえず再植毛せず、前髪だけをぎゅぎゅっと横分けにしてもらいました。

  

  参考にしたのは、2013年の映画「華麗なるギャツビー」(デカプリオ主演)のデイジーの髪型です。

  はい。。。。ワタクシ「華麗なるギャツビー」が好きなんです!
  最初に知ったのは、宝塚のミュージカル。
  宝塚を初めて生で観劇したのもこれ。一気に「華麗なるギャツビー」と宝塚のファンになったのでした。
  あ・・・・昔ね。

  2013年の映画は、何といっても衣装が素敵♪
  ギャツビーもデイジーも宝塚とはイメージが違っていたけど、
  デイジーがキレイということに関しては共通です☆


  この今年のバースデードレスもイメージにピッタリで。一人でニヤニヤしていました。
  本当は髪飾り・・・ヘッドアクセを付けてあげたいなぁ。



  20151019_5.jpg




  20151019_7.jpg







  ガラッとイメージを変えて・・・・
  


  20151019_1.jpg


  このドレス、てっきり黒だと思って買ったら・・・・
  違ったという、ネ(笑)

  でも、我が家では、かなり黒に見えます。←キッパリ!?
  (うううう、、、、自分の目が心配になってきたよ)


   20151019_2.jpg






  今日もお付き合い、ありがとうございました。




  <拍手コメントのお返事>

  10/10 ア・タ・シ♪ちゃん
  コメントありがとう!
  そうなの、そうなの。ハードル上げないでぇぇぇぇぇ(^^)
  当日楽しみにしています☆


  

  10/10 小・・さま
  そう!先回はミニチュア。 って、小・・さまは優しいなぁ♪
  サヤカは、深い髪色のイメージ??
  アリス服、本当に可愛いよね~w
  
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

