
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試行錯誤

2015.10.10 00:20|手作りのもの
  こんばんは。
  こちらも朝晩は寒くなりました。
  

  今日は最近、ずっとずっと作っている物。

  20151009_1.jpg

 
   


  その前に念願のアリス服☆

  可愛いわぁ♪

  20151009_2.jpg



  

  そう!夏から作っているのに未だ完成しないこれ。
  20151009_3.jpg


  カップケーキでやんす。



  20151009_5.png



  ここまでもかなり長い道のりでしたが、ここからもそう簡単にはイカナイ。
  

  はい、トッピングです!
  もうね、びっくりするような失敗作の数。


  段々、何がいいのか分からなくなってきておりますが(^^;)
  また見ていただけるよう、頑張ります!



  今日もお付き合いありがとうございました。







  <拍手コメントのお返事>
  お待たせして申し訳ありませんでした~☆



  9/15 「白T」への拍手コメントをくださった、小・・様

   そうそう!あれは本物のカップケーキでした(笑)
   行き詰って、本物を作ったという・・・
   1508さんのチーク、画像ではそんなに分からないかな?
   目を皿のようにして見ると、目の近くまで赤い??かなと。  



  10/2 「ワタシの夏」への拍手コメントをくださった、雪・様
 
   わ=!沢山褒めていただきありがとうございます♪
   オープンサンドみると、お腹すきますよね(^^)
   ワタシも、画像を検索して、それを見ながら色を付けるのですが、
   確かに!検索したものが食べたくなる~
   勿論、実際に本物を見て作る時は、写真いっぱい撮って食べちゃいますし。
   クロワッサンは危険です(笑)香りが、、、(笑)
   ケーキは・・・・食べてしまうので、毎回作れませ~ん(^3^)
   


  10/2 「ワタシの夏」への拍手コメントをくださった、k・・・様
   
   お会いできるの楽しみにしています☆
   楽しみにしていただき、ありがとうございます!!!
   カップケーキは前から作りたいなー、でも難しそうだし。と思っていたのですが。。。予想的中
   (T T)
   頑張ります!ありがとうございます!!



  10/4 「ワタシの夏」への拍手コメントをくださった、d様
 
   楊枝(笑)粘土する時には、いつも近くに置いてあるので、ついつい(^^;)
   シオンもお褒め頂、ありがとうございます。
   月間ちゃんに三つ編みやツイストをして、ずっとそのままにしていたので、不安でしたが、髪もまぁまぁで
   安心しました。
   ドレスはA-F様のもので、こちらでも着せています。
   今回はスカートを履かせていないのですが、これもこれでとってもお気に入りです☆


  


  以上です。
  コメントありがとうございました。嬉しかったです!   

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

