
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013-夏-LC東京に行ってきました③

2013.08.03 22:46|つぶやき
 こんばんは。イベールです。
 
 あまり画像が良くなくて、参考にならないと思いますが、
 なんとなく雰囲気だけお楽しみいただければと思います。

 尚、ディーラー様は沢山いらっしゃったのですが、なかなかいい写真が撮れず、
 限られたディーラー様のご紹介になります事をお許し下さいませ・・・
 (可愛いリカちゃんいたのに。。。ボケボケでした(泣))


 ☆Couturier Blanc (クチュリエブラン)様
 20130803_3_1.jpg
 お上品で素敵でした♪気品のあるBOYもいたよ♪


 SPARK BOYS様
20130803_3_2.jpg
 どの子もかっこよくて、目移りしちゃいました♪
20130803_3_3.jpg
 この方達は・・・・ジャニーズの!!!!!これまたカッコいい♪
 もう一人の方は今日オーダーされたとか。楽しみですね♪


 かりくま様
20130803_3_4.jpg
 写っていないですが、バッグが可愛かったです。


 ☆あどーらぶる☆ちーも様
20130803_3_6.jpg

20130803_3_5.jpg
 ここだけ高原の香りが・・・した気がします☆
 ほしい物があったのに買いそびれちゃった(--)

 parapara knit様
20130803_3_8.jpg
 
20130804_3_9.jpg
 左の子は大徳寺貴更だそうです!ロングバージョン♪

 
 g.h.s様
20130803_3_7.jpg
 この子達、ほ、ほ、本当に可愛かった!!!
 左の子、可愛すぎてクラッときました☆☆☆告白します「一目ぼれしました!」
 あまりに可愛すぎて、帽子だけGet♪


 そして、展示をされていた
 さとるくん様
20130803_3_10.jpg
 全部お人形教室リカちゃん。
 全部写真をとって、データ化されている!素晴らしいですね。


 

 今回のディーラーさんでは、リカちゃんBF祭り??というくらいグッと来る子が多かったです。
 
 今回は「タクミ兄さんのお洋服が欲しい!!!」と思っていたのですが、、、
 1つもGetできず残念でした。
 そう、、、、、服がないのです(TT)ガーン・・・(←古い!?)

 また、あなたに会えなかったのが、心残りです。
 (↑あなたです、あなた!心当たりがある方、あなたですヨ!!)
 
 
 
 写真を撮らせていただきましたディーラー様、お話してくださった方、ありがとうございました♪
 そして、写真を撮る時にアシスタントしてくれた、うちのおたすけこびとちゃん☆サンキュ☆

 

 今日の収穫はまた後日アップします。
 お付き合い、ありがとうございました♪
 
 ではおやすみなさい☆☆☆
 

 
 
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:2013 LC東京 LF東京 リカちゃんキャッスル イベント リトルファクトリー リトファ ディーラー レポ

コメント

掲載ありがとうございました。

こんばんは。さとると申します。

展示のお写真を載せていただきありがとうございました。

他の方のように色々と工夫があればいいのですが、毎回同じような内容で、もう少しどうにかしたいなと展示が終わってからいつも思っています。

またイベントなどでお会いできればうれしく思います。よろしくお願いいたします。

Re: 掲載ありがとうございました。

さとるくん様
え~!!!!ご訪問、ありがとうございました。よく分かりましたね(@@)
いやいや、いつもあれだけのリカちゃんを展示されるのは、大変なことだと思います。
そして、いつも丁寧に話しかけてくださいますし。
是非、続けてくださいね☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

