
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マダム

2015.09.14 11:05|momoko
  いつのまにやら9月、、、
  ご無沙汰しております。


  20150911_3.jpg
  マダ~ムな雰囲気になるかと思ったけど、、、、、???


  20150911_2.jpg





  20150911_1.jpg
  
  この襟は、アップスタイルの子が合うのかなー




  20150911_4.jpg
  
  大作戦でご縁があったこのドレス。
  黒髪モデルさんがあまりにも素敵で印象強かったので、ブロンド系の子は似合わない感じがして、007さんに着せました。
  一番上の画像、真似して椅子に座らせたけど、上手く行かず、ポージングの難しさを感じました。



  そうそう!8月に撮った写真をアップしていない事に今更気が付きました((◎_◎;)びっくり(笑)
  徐々にアップしたいと思います。
  最近は主に粘土作業に勤しんでおりますです。
  これがねー、上手く行かなくて、、、

  9月と言えばお月見。お月見団子も作りたいと思っていたけど、間に合うか??
  三方がないと様にならない気がするーと。未だ着手出来ていません。
  (三方、、、木を切るのが大変そうだなー・・・ススキってどう作るのかなー)


  ではまた近々。。。。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

