スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のお買い物

2015.08.19 17:35|つぶやき
  日が経ってしまい、何を書く予定だったのかすっかり忘れてしまいました。

  お買い物大作戦3のお買い物内容はこんな感じ。
  20150803_4.jpg
  (キャッスルさんの団扇はちいさなおみせ)

  え??折角東京まで行ったのに、少ない??
  そう、そうなのです(^^;)
  くじ運が悪く、、、、その後も、ぎりぎり買えない!ということが何度もありーのー。
  その為、後に行ったLC東京とちいさなおみせでも、お買い物のテンションは上がらず。

  でも、会いたい方に会えたからいいもん♪
  
 
  そしてそして、頂いたポストカード等
  20150803_5.jpg
  素敵―☆と眺めております。








  そして今、丸栄でやっているリカちゃんキャッスル!!!
  張り切って初日に行ってきました。

  20150818_3.jpg
  これは丸栄の地下入口のポスター。
  地下鉄の吊り広告に出していて、結構大々的に宣伝している感じ♪





 
  8階にあがったら、なんと!!!!!
  人だかり!??


  はい、リカちゃんの撮影の列でした。
  「一緒にとろうよ♪」的な仕草をしてくれたリカちゃんですが、流石に恥ずかしいので、
  リカちゃんのみ撮らせてもらいました。

  20150818_2.jpg
  
  午前中は売り場も結構人が沢山で、賑わっていました♪
  




  そして、丸栄でのお買い物は、
  ちびっこのドレスと、くんたま☆

  くんたま、皆におススメされて、初めて買ってみた♪
  無添加って所に惹かれました。
  まだ食べていないけど、美味しかったら、また買いに行こう(笑)  

  20150818_1.jpg
  ※バースディドレスはお友達にお願いしていたモノ。団扇はいただきもの。


  丸栄の売り場は撮影禁止になったようですし、展示はまだ見ていない方もいらっしゃるので、
  画像アップは控えます。

  売り場には今年のバースディドレス、今年のバレンタインドレス、
  そして22センチのオリジナルコレクションドレス(ボーダービスチェ)があって、悩んでいたら、、、、売り切れました。
  ちびっこも、LC東京から髪型が変わったと教えてもらったので、見に行ったら♪
  ボブちゃんと、お団子ちゃんにキュン☆☆☆
  しかし、ボブちゃんは早々に売り切れたようです。(初日のお話なので、今は補充されているかも!?) 
  

  展示の方は、見応えありました!
  昔のドール等の展示(初代リカちゃんから・・・)やハウスの展示。
  ジェニーフレンドも全員(だと思う)展示がありました。
  一番ワクワクしたのは、
  この催事の為にデザインされたドレス「オリジナルDXコレクション」。
  りかちゃんは 『Day dream style』 昼下がりの庭園で遊ぶ女の子をイメージして作られたとか。
  ジェニー&フレンズは『カラーパレット』 色とりどりで賑やかなイメージになるように派手でゴージャスなドレスを作られたそうです。
  リカちゃんの方は展示もお洒落だし、どれも素敵でした。(着物も!)
  ボンネットをしている子が何体かあって、ボンネットだけでもキュンと来ました♪
  この中の1着でも販売されたら嬉しいです♪

  ジェニー&フレンドの方は、本当に色とりどりで、またモデル選びも絶妙で、見ていて楽しめました!


  

  今回は文章が多いのに、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  最後に長らくお待たせいたしました、拍手コメントのお返事です、


 <拍手コメントのお返事>
  
  7/30 & 8/6 d様
  お待たせしました!!!!!
  まずはランドセル♪ご名答です(笑)そう、あのお方からいただきました☆
  赤福氷!!!残念でしたね~
  三重にはなかなか行かれないですものね。(きっと)
  名古屋駅にある高島屋内でも食べられますので、名古屋にお越しの際にでも是非♪

  そして、8/1!やはりいらっしゃいましたよね??
  きっとd様、いらしているよねーって、K様とお話していたのです!残念!!!
  またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。



  8/4 S様
  レポ楽しみにしてくださっていたのに、少ないディーラー様のみでごめんなさい。
  やはりカメラって重要ですね・・・(--)
  朝から本当にトラブル続きで、夕方にはヨレヨレになっていました。
  無事に帰って来れて良かった・・・



  8/10 K様
  こちらこそ、その節はありがとうございました。
  その節って・・・・どの事??えっと、えっと、、、毎度です(笑)
  丸栄、もう一回、行きたいなーって思っています♪



  以上です。
  いつもありがとうございます。
  
    
  
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

