
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末のお買い物大作戦②

2015.08.05 11:30|つぶやき
  前回の続きです。

  ・・・・ごく一部のディーラーさんのみの画像です。

  アーンド、その後、LC東京とちいさなおみせにも行きましたが、
  画像は諸事情によりございませんので、
  ご了承願います。





  <rosenknoppさま>

  20150805_1.jpg

  お品も展示もかっこよかった♪センスが光っていました。

  アズ・・・・カッコいい!
 



  <atelier mono様>

  20150805_9.jpg


  20150805_10.jpg

  この紫陽花に一目ぼれ!
  布なんですって!!!!!

  他のお品も、びっくりするくらい小さくて、細かくて、繊細で。どのように作られているか不思議・・・・と
  感激して固まってしまった。






  <D&D愛好会さま>

  20150805_2.jpg
  
  ミニチュア好きにはたまらないブースでした♪
  セットが見ていて飽きない!!!



  20150805_3.jpg

  こちらのセットを作った方がいらして、気さくにお話してくださいました。
  ありがとうございました!!!!!

  身の回りにある物を使って色々作られるんだそうで・・・・。
  目を凝らしても、スッゴク上手く作られていて、、、、もうね、驚愕。
  「これは〇○で作ったんだよ」と教えていただいたけど、、真似したいけど、真似できない!

  弟子にしてください!
  


  20150805_4.jpg

  こちらはカフェの方とは違う方が作られたセットだそうです。
  こっちも可愛い!


  ワタシもこういうセット(お店)とか作ってみたいな~
  パン1個作るだけでなく、全体のバランスをみてコーディネイトするって大変ですよね~。
  いつかは・・・・いつかは・・・・・!!!!!p(^^)q





  <RC×MW*さま>

  20150806_11.jpg





  <ときのり姉妹さま>

  20150805_6.jpg


  20150805_7.jpg

  このお洋服、可愛かった☆  





  <#000000さま>

  20150805_8.jpg

  黒の背景に、、、、素敵でした!







  本日は以上です。

  また後日続きがあります。


  拍手コメントのお返事はまたこちらが終わった時に・・・・申し訳ありません!!!!!  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

