
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年-夏-LC東京に行ってきました②

2013.08.03 20:24|つぶやき
  
  偏った覚書ですみません。

  そして、私のカメラ・・・接近戦が非常に弱く、お顔のアップが撮れない!!!
 (そこが見たいのにぃ・・・)

  さて、続きいってみよう♪

  今月(8月)のTOGOドール マリー
  ※髪色選択は8/25までです!
  20130803_15.jpg
  想像以上に可愛かった♪


  2013年 バースディさん
  20130803_20.jpg

20130803_22.jpg 20130803_21.jpg

  今月(8月)の月間ドール シオン
  ※髪型&髪色選択は8/31までです!
  私は・・・・・悩み悩んで緑色目ちゃんを注文済みだよ♪
20130803_16.jpg

20130803_17.jpg 20130803_18.jpg

20130803_19.jpg

  

  い・・・・・以上です!!!!
  早い??早いよね~っ。ごめんなさいっっ。


  じゃ、番外編。  『毒の園~D~』のSIXさんに習って、タクミのカーリーショートを検証??
  箱入りちゃんを見てきたよ♪
20130803_23.jpg 20130803_24_20130803201429fd8.jpg
  この仕様(カーリーショートで日焼け君)だと、安定した髪形になっていると思うのは私だけでしょうか?



  以上です。③に続く♪(今日アップできるかは、私の腕次第!?)
  

  
 
    

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:2013 LC東京 LF東京 リカちゃんキャッスル イベント リトルファクトリー キャッスル リトファ

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

