
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末のお買い物大作戦 ①

2015.08.03 18:18|つぶやき
  週末、「momoko Doll お買い物大作戦3」→「LC東京」→「ちいさなおみせ」へ行ってきました。

  まずはお買い物大作戦から・・・・
   20150803_1.jpg



  20150803_2.jpg
  団扇の裏には・・・・
  全ディーラー様の販売されたモノや、お洋服をきたmomokoさんのイラストがっ!!!



  20150803_3.jpg
  欲しかったあの方のあのお洋服とか・・・・・
  あの方のあのワンピとか・・・・・
  今回購入できたお洋服とか・・・・・

  記念になる!とか思って、これで扇げなかった(^^;)



  続きは、、、

  少しのディーラー様のみですが…
  また、スマホ画像なので、あまり画像が綺麗ではなく、撮っている最中、隣のデジカメの方の画像をみたら、
  自分のスマホ画像のクオリティにガックリきて、あまり撮っておりません。
  
  
 
  <QP+さま>

  20150804_1.jpg

  こんなトランクが欲しい!!!と思わずにはいられない!
  本当にため息でちゃうトランクでした。
  勿論、購入できませんでしたが、見れただけでも幸せ♪

  




  20150804_3.jpg
 
  項さまのカスタムmomoko
  この髪型!!!
  最高に可愛かったぁぁぁ。



  20150804_2.jpg





  20150804_4.jpg

  小物も全て可愛すぎる!
  こんな小物を作れるようになりたい♪



  20150804_5.jpg

  






  <A lineさま>

  20150804_6.jpg





  20150804_7.jpg

  このmomokoさんもランジェリーも見とれちゃいました♪
  小さなフラワーモチーフもお上品で☆☆☆





  <dolce e amaroさま>

  20150804_9.jpg

  東京もびっくりするくらい暑かったのですが、、、
  ステラ様ブースには爽やかな風が吹いていたかのように思えました。




  20150804_10.jpg
 
  新作のお洋服♪
  ラインがとっても綺麗で、本当に素敵でした。

  再販を期待しております!!!




  <air*skipさま>

  20150804_15.jpg

  カスタムさん、やっぱりとってもお美しかった!




  <Special toy boxさま>

  20150804_16.jpg

  ドレスも髪型ももっと近くでみたくなってしまった。
  




  20150804_17.jpg

  MM*Dollさまでざいんのイラストを元につくられたmomoko
  とても何か言いたそうで、ほっとけない感じの子ですね。

  2人が対照的で見ていて楽しかったです。




  <Leo&Ruiさま>

  20150804_11.jpg

  沢山のドールで見ごたえのある展示でした♪




  20150804_12.jpg

  新作素敵服

  ショートの子の髪型も可愛かった☆




  20150804_13.jpg
 
 




  20150804_14.jpg

  ruruko♪
  このパンツスタイルのお洋服がとっても、とっても、とっても好み~・・・・・
  だけど、うちにはrurukoがいないという現実(--;)

  



  今日は、以上です。
  あともう1回?くらい続きます。


  
  





テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

