
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランドセル

2015.07.30 12:40|素敵なもの
  拍手コメント、コメント欄への投稿、ありがとうございました。
  お返事は一番最後に・・・お待たせいたしました。


  毎日「暑い・・・」を連発しているイベールです。
  夏と言えば・・・・??



  はい、



  ランドセル商戦ですね~(こう答える人、絶対少ないよね(^^;))
  お盆休みに帰省した際に、おじいちゃん&おばあちゃんに買ってもらうことが多いんだそうで。
  でも今年はGWから受付をしているところもあり、年々早まっているようです。

  
  この2人にも
  20150730.jpg




  ランドセルが届いたの♪
 

  LC名古屋で頑張ったから、ご褒美に優しいお姉さんからのプレゼントだよ~  
  20150730_2.jpg
  お揃いのピンクのランドセルンルン♪


  


  20150730_3.jpg
  背負ってみなよぉ






  20150730_4.jpg
  似合う☆似合う☆




  20150730_5.jpg
  (*^^*)






  このランドセル、ガチャなんですね!
  うちの近所にはなくて。すっごく欲しかったの(^0^)
  縫い目とか塗りたい衝動に駆られましたが、未だ塗れずっ。(だって・・・失敗しそうで・・・)
  



  皆さんは何色のランドセルでした?
  私はthe赤でした(笑)
  茶色とか、憧れるわぁ~
  ランドセルって、意外と奥が深いんですね。
  ○○鞄とか有名店はやっぱり縫製がキレイとか、
  コードバン(馬革)と表記してあってもよくよくみると、目立つ部分がコードバンで他の箇所ははクラリーノ使用とか。。。
  大きさ(A4のファイルが入るとか)や重量もポイントらしく、沢山あって親御さんも悩むわけよね~


 
 

  あ・・・・・夏!!!!

  と言えば、かき氷(笑)
  先回の投稿した直後にかき氷、食べてきました!

  20150730_6.jpg
  
  「赤福氷」


  お買い物ついで&松坂屋の中なので行列出来ていても炎天下で並ばずに済むとの事で♪
  3連休中の3時ごろ・・・・40分待ちでした!(時間がドンピシャ過ぎた)


  20150730_7.jpg
  
  ただの抹茶かと思いきや・・・・



  20150730_8.jpg

  赤福餅(といっても、氷に合うようにしたという餡とお餅・・・・白玉的な?)が入っています。

  お値段の割に、食べ応えもあり、美味しかった~☆



  今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。





  <拍手コメント&コメント欄のお返事>



  7/15 な・・様
 
  こちらこそ眼鏡、ありがとうございました。
  あーんど、こちらこそすみません(><)
  LCでご縁があった物を一気に撮りたくて・・・
  次回は違う子で!!!
  と思って、昨日男子ドールで撮ろうと思ったら、今度は前髪が邪魔して・・・・
  また次回リベンジします♪
  ありがとうございました






  7/15 小・・さま

  ランドセルンルン♪(^^)(^^)
  あのガチャのかき氷マシーン、アゾンにも!?(@@)
  ま、かき氷は、暑いときに食べたらなんだって美味しいよね♪
  実家で作ったら、美味しかった。
  ワタシもリアルかき氷機買おうかな!?




  7/22 C・・・・・・・・・様
  
  ガチャかき氷機、全く上手く削れず(器に入らない)&すぐ溶けるので、撮影後は小さな水たまりが・・・(笑)
  可愛いんですけどね~
  気分だけ~♪
  床、C様にお褒め頂、恐縮です。・・・(*^^*)
  材木を切ったり接着したり上手くできないので、木製パネルを活用して作成しました。
  C様の白いお部屋も完成が楽しみにしています☆


  以上です。
  ありがとうございました。
  
  
  
  
  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

