スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LC名古屋 ありがとうございました

2015.06.17 14:40|LC名古屋
  20150617_1.jpg

  LC名古屋が終わりました。
  ご購入くださった方、声を掛けてくださった方、応援メッセージくださった方、ありがとうございました。
  差し入れもごちそう様でした。ありがとうございました。


  当日は凄く緊張するだろうなと思っていたのですが、共同出店の小鳥麗様に支えられ、
  程よい緊張で楽しめました。
  小鳥麗さん、ありがとう。
  しかし、やはりどこかアワアワしており、(撮った写真はブレブレだし)
  慣れないことも多く、気が回らない事がありましたら、申し訳ありませんでした。

  
  もし、商品でなにかございましたら、このブログのコメント欄、拍手コメント等でご連絡くださいませ。

  20150617_3.jpg
  
  思った以上に子供ちゃんが興味を示してくれたのも嬉しかったです。
  何度も見に来てくれた子、
  お小遣いで買ってくれた子、お母さんを呼びに行ってくれた子、
  開場してすぐに見に来てくださった方、
  次も楽しみにしてますと仰ってくださった方、
  ・・・・・・
  本当にありがとうございました。
  
  もっと上手に作れるようになりたいなと思いました。


  今後の予定は未定ですが、少ししたらまた頑張ります♪


  Petit panier*  イベール



  お待たせいたしました。続きで拍手コメント、またコメント欄に頂いたお返事です。
  心当たりのある方、ご覧くださいませ。

  




  

  
  <拍手コメント&コメント欄のお返事>

  6/10 ぷ・・・様
  先日はありがとうございました♪
  それにしても凄い人でしたね~
  ワタシも途中からレジが気になって気になって・・・(^^;)
  少し混雑がおさまったら、撮影会しようと思っていたのに、
  アワアワし過ぎてチャンスを逃しちゃいました。
  いつかドール撮影会、したいですね☆
  LC前にいただいたコメント、とても励まされました。ありがとうございました。



  6/10、13、16 d様
  コメントありがとうございました♪
  d様からご要望いただいていたので、一応レポ的なものをあげましたが
  すみません。緊張していたみたいで、撮り忘れは多いし、ブレブレだし。
  あまりお役にはたてませんでした(--;)ごめんなさい。
  ブース、お褒め頂、ありがとうございます♪
  もっともっとポージングを変えたり、お客様のドールを入れたりするつもりが、
  気が付いたら終了の時間でした(T T)



  6/11 海・・様
  コメントありがとうございました☆
  ラッピングもお褒め頂、ありがとうございます!
  後から、こうすれば良かった!とか思うところもあるので、次回に活かします☆
  確かに・・・6月って、、、
  そんな海・・様の為か!??夏に丸栄にキャッスルさん、来ますね♪♪
  2日間オーダーも受け付けるそうですね~



  6/11 か・・・様
  はい♪デビューして参りました。名古屋ではお会いできなく残念でした。
  でもコメントいただき、とても心強かったです。ありがとうございました。
  キャンドルのセット、お陰様で一番最初に売れ切れました!(少量だったからとも言えますが)
  まだ材料はあるので、作れるのですが、丈夫な箱に入れないと送れないという困った点が。
  
  いつも拍手コメント欄では、ご迷惑おかけしています。
  多分、欄が広がったのではないかと。。。思います(^^) 
  


  6/11 雪・さま
  コメント、ありがとうございましたぁ★
  あっという間に終わっちゃいました!!!
  楽しかったけど、もっと楽しむんだったぁ~。緊張と不安が・・・(^^;)
  苺デニッシュとバタールね。。。フムフム(参考にさせていただきます)
  今度はバタールじゃなくて、バケットを作ってみたいなぁと思っています。
  ・・・・っていつになることやら、、、ですが(笑)



  6/12 ちゃ・様
  コメントありがとうございました。
  今回は、残念でした。
  またお会いできるのを楽しみにしています☆





  6/14 小・・さま
  うっち~(←あれ??短くなっている!?www)
  展示の乾杯の姿・・・あれ、似ていない??
  この度はいろいろありがとう。
  色々反省すべき点も多いですが、無事に終わって何より♪
  コメント欄の件も、ありがとうございました。




  6/14 y・・・・・様(ローマ字?漢字?すみませんっ)
  LC名古屋ではお会い出来て嬉しかったです!!!
  まさかまさか・・・・(*><*)
  実はイベント前にメールしようか悩んでいたんです♪
  お声掛けいただき、ありがとうございましたぁ~☆☆
  あまりにびっくり&嬉しくて言葉が出ず、失礼しました(笑)
  (ワタシ、こういう時、声、出ないんだぁって初認識しましたw)
  本当にありがとうございました。
  また気に入っていただけるような作品を作れるよう、頑張ります♪



  6/15 お・・・様
  LCではありがとうございました。
  お客様呼びたい!と思っていたのですが、会場の雰囲気がよく分からず・・・
  来ていただけて、嬉しかったです☆
  ブログでもご紹介いただき、ありがとうございました。
  そして、お気遣いいただき、恐縮です。
  今後、出ることがあれば、看板をもっと大きくします(笑)
  また、ブログにもお邪魔しまーす♪
  




  6/17 つ・様
  こちらこそありがとうございました♪
  もっともっと自ブースで遊ぶつもりが・・・つもりがぁぁぁ・・・・
  イベントで知っている方をお見かけすると、凄く安心しますw
  (緊張しすぎ?後から自分が挙動不審じゃなかったか心配になりました)
  お菓子も、ごちそうさまでした。
  今度は一緒にドールで遊ぼうね☆
  ありがとうございました。



    
  以上です。遅くなり、ごめんんさいっ!
  

  
  



    
    
  
  
 
  
スポンサーサイト

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル LC 名古屋

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

