
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LC名古屋2015 レポ&ありがとうございました♪

2015.06.14 14:35|LC名古屋
  

  昨日開催されたリカちゃんキャッスルのLC名古屋にみんぎゃらに
  「Petit panier* &ギンガ堂」として初参加してきました。

  見に来てくださった方、声を掛けてくださった方、お買い上げくださった方、
  ありがとうございました。
  
  一緒に参加してくれたギンガ堂様にも感謝感謝です!  

  20150614_1.jpg
  今年も名古屋は沢山のお客さんが来られていて大盛況でした。
  ワタシはみんぎゃら初参加でドキドキしていたら終わっていた・・・という感じです(笑)



  
  まずはオープン前に少しだけ会場の写真を撮らせていただいたのでアップします。


  20150614_2.jpg
  メインテーブル



  携帯で撮ったので、画像があまり良くなくすみません。
  20150614_3.jpg
  今回の目玉!!!
  アリスリカちゃん。

  めちゃくちゃ可愛かった・・・・はぁ。。。。



  20150614_4.jpg
  月間あやさんときらちゃん

  二人のドレスが可愛い♪♪




  20150614_5.jpg
  光が・・・・眩しい・・・・ですが(笑)すみません。

  TOGO軍団



  あれ???ブルードレスってたまき、だ(@@)
  ちゃんと見なかった!!!!


  20150614_6.jpg
  やっぱり可愛いなぁと思ったTOGOカオリちゃん




  20150614_7.jpg
  オールインワン!可愛い☆☆☆
  27センチでも出してほしい!!




  20150614_8.jpg
  この方がたも!



 
  月間トモキ、撮り忘れちゃった(--;)
  BF好きなのに・・・・




  20150614_9.jpg
  27センチのお洋服の中で一番新しいドレスの部類。
  夕方見たら、白ワンピが残っていたような・・・




  20150614_10.jpg
  今回、皆様が真っ先に向かった先は・・・ここ?
  ESC??
  ものすごい瞬殺!ではなかった気がするけど、勿論すぐに完売したアリス服。
  一時期、何着かリリースされていていたけど、やはりすぐなくなりました。
  私のいた近くにあったので、一人で一喜一憂してた。勿論、買えないとは分かっていたんですけど(涙)。
  
  因みに、リカちゃんのバースディドレスも何着か出ていましたが、勿論すぐに売れ切れ~
  





  20150614_11.jpg
  22センチのお洋服
  可愛いのが沢山♪




  20150614_12.jpg
  イベントドールコレクション
  ドールは撮り忘れ・・・
  ここのゾーンは危険・・・・だってみんな可愛いんだもん!
  オープン前にチラ見させてもらって、危険!!!と思ったので、夕方はあまり近づかず(笑)
  



  20150614_13.jpg
  こんなドレスも♪
  オンラインで毎回可愛いなと思っているハイウエスト千鳥格子ドレスセットの黒バージョンもあった!!!
  やっぱり可愛かった。。。
  やっぱり買えば良かった・・・





  と、画像はこれだけです。
  少なくてごめんなさい。
  

  ESCは終了間際に、ときめきの出会いがあるかも!!!と見に行ったのですが、、、、残念でした。
  でも珍しく何体もマリーンがいた!
  サヤカやたまき、サユリは、2体ずつくらいしか残っていませんでした。
  

  今回は、レジがとても混んでいたようで、長蛇の列になっていました。
  お子様も沢山いらしていて、リカちゃんの未来は明るい!?と嬉しくなりました。

  次回は自ブースやみんぎゃらさんの写真をアップしたいと思います。

  以上です。

  拍手やコメント、ありがとうございます。
  LC前に頂いた励ましコメント、本当にありがとうございました。
  お返事はもう少しお待ちくださいませ。
  


  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

