
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなたは、もしやハム派?

2015.06.03 14:00|手作りのもの
  ご訪問、ありがとうございます。



  先回、ベーコンエッグトーストを作りましたが。。。

  ベーコンじゃなく、ハム派の方!!!

  ごめんなさい!!!






  ちゃんとハムも作りました♪
  20150602_1.jpg
  左下は以前つくったもの




  20150602_2.jpg
  今回は曲げないので、少し厚くし、側面にも色を塗りました。
  これでリアルになったと、自画自賛。





  20150602_3.jpg
  そして・・・・作りました♪





  
  20150602_4.jpg
  左半分は食パンをトーストにしています。右は、焼いていません。
  そして、上はベーコン、下はハム♪


  このパンにはこの目玉焼きが似合う!
  この向きがいい!とか「あーでもない、こーでもない」としている時間がとても楽しかった・・・
  




  ↑↑↑
  アワワワワッッッ
  ブログを予約投稿に設定し、ホッと一息。
  この画像を見直していたら・・・・・
  ( ̄■ ̄;)!?

  下の段の右から2番目、、、ハムエッグ・・・・
  なんだかパンの質感が変!?キメが荒い!!!と思って、本物を見たら、、、
  なーんと。。。。。裏側にハムエッグを貼っていた。。。ショック・・・・・。
  (殆どのパンは裏側は色を付けていないのですが、たまたま裏側の質感も試みたら・・・こんな失態をっ)






  20150602_6.jpg
  そうそう、ベーコン。ちょっと焼き過ぎました・・・・かね・・・
  目玉焼きの下に引くので、クネクネ?曲げられず、、、ちょっと固い印象。
  





  あと、最近こんな事もやりました。
  20150602_8.jpg
  陶芸家ごっこ♪

  ではなく・・・色を塗って・・・インテリアにするつもりです!





  
  ここでお知らせです。
  6月13日のLC名古屋のみんぎゃらに参加します。
  まだ完成している物が少なく、とてもとっても不安ですが・・・・

  また販売物などは徐々にアップしていきます!
  よろしくお願いいたします。




  今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆
  
  錦織圭選手・・・・残念でしたね。
  最後まで見ちゃいましたよぉぉぉぉぉ~
  眠い・・・・はずが、こういう時に限って作業が進む・・・何故だろ・・・・・(^^)

  続きに拍手コメントのお返事です。   

  <拍手コメントのお返事>

  6/3 d様
  拍手コメントありがとうございます!
  あおいちゃん★お洋服のお陰でとてもお嬢様に見える~♪
  とニヤニヤが止まりません。
  宿題で!???優秀な~(--)
  ママさんもちゃんとお付き合いして尊敬します☆
  うちのこびとは、、、、最近やってくれないですね(--;)
  随分前に専用の包丁を買ったのですが、出番は・・・!???(^^;)
  でも「大きくなったら作れるようになりたい!」とは言っています。

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

