
--.--.-- --:--|スポンサー広告

辞令は突然に・・・・・

2013.08.08 08:30|つぶやき
 おはようございます!日本列島、猛暑が続くようですね!

 こんなに暑いと、早起きして、涼しいうちに色々やりたくなりますっ。

 

 さて、突然ですが、『ケンミンショー』好きですか?
 
 なかなか時間が合わず見られないのですが、私は大・大・大好きです!

 他県へ行くときケンミンショー ○○県」とか検索して、ご当地グルメをチェックしたりします!

 さて、今日は「ケンミンショー」好きの私の話???


 <注意>私役をサユリが演じておりますが、全く似ておりません!!!自覚しております(笑)
       サユリ ファンの方、ご了承願います。
20130808_0_20130806134136478.jpg
        ↑月間ドレスを着せてみたよ♪


☆拍手やコメント、ありがとうございましたw
 コメント頂いた方へは直接、お伺いいたしました&お伺いします♪
 もしくはコメントいただきました記事の所にお返事をお書きしております♪
 
20130808_1.jpg
  サユリ 『お帰り~お疲れ様♪』
  タクミ 『うん・・・・ただいま』



20130808_2.jpg
 帰ってきて間もないタクミにペラペラ喋りだすサユリ(←ここ私っぽいかも!?)

  サユリ 『最近、こっちでも友達ができて、楽しくなってきたんだぁ♪
      ブログも始めたし、毎日充実しているワ☆それからね、それからね・・・』
  タクミ 『そっか、よかったね。』



20130808_3.jpg

  サユリ 『・・・なんか、元気ないね?』
  タクミ 『ここの生活を満喫しているところ、悪いんだけど・・・』



20130808_4_20130806134137262.jpg
 タクミ、徐に胸ポケットから「辞令」と書かれた封筒を出す

  タクミ 『これ』
  サユリ 『ひゃ・・・・・・』



20130808_5.jpg

  サユリ 『辞令・・・』


 
20130808_6.jpg
 サユリ、封筒の中身を見る  

  サユリ 『9月1日より○○県勤務を命じる・・・』
  


20130808_7.jpg
 泣いていると、そこへあおいちゃんがやってくる  
 
  サユリ 『ぐすん、ぐすん』
  あおいちゃん『どうしたの?ママァ~?泣いているの??』



20130808_8.jpg
  
  サユリ 『大丈夫。一緒に引越ししようね』
  あおいちゃん 『う・・・・ん。でも、ディズニーランド行けなくなっちゃうネ』



20130808_9.jpg
  
  あおいちゃん『このお耳つけてイースターの時に行きたかったな!ミッキーに見せたかったな!!!』

  (↑LC東京で購入したローズD factory様のウサ耳リボンだよ♪)
               ↑リンクはウチのあおいちゃんの写真が掲載されているきよら様のブログだよ


 <おわり>


 はいっ、そうなのです。
 今月末にお引越しです!!!!!

 うっひょー☆☆☆


 LC東京、、、、最後のイベントだったのです(TT)
 関東のディーラーさんのお洋服や雑貨をgetできるのは最後だった・・・・(TT)
 (↑かなぁぁぁぁり心残りがある感じ。あの方のアレも欲しかったり、あの方のアレも狙っていた!)
 and貴方に会えるのも最後のチャンスだった(涙)
 
 
 ここには2年半くらい住んでいたのですが、結構田舎で、本当にのんびーり暮らしていました(^^)
 お友達も少なくて、どっぷりお人形と遊べたり、ブログめぐりをしたり。
 こっちに住んできたからこそ、お会いできた方々・・・(ジーン)

 ディズニーブログをやろうと思うほど!?、ディズニーにもはまっていました(笑)
 楽しかったなぁ(><)

 あと20日くらいですが、引き続き、ココでの生活を満喫したいと思います☆

 ・・・・・と言いたいところですが、

 引越し
  ↓
 引越し作業が大変
  ↓
 遊んでいる場合じゃない


 と言うことで、8月下旬はブログの更新がなかなか出来なくなります。


 「あれも、これもアップしたいのにぃ」
 「このネタは8月中旬にアップしたいネタなのにぃ」とか色々思いはありますが、
 
 仕方ありませんっ。


 今後数回は、少し前に撮った写真を使ってアップしていくことになると思いますし、
 なかなか更新が出来なくなることがあるかもしれませんが、
 今後ともよろしくお願いいたします。
 

 他にも色々、書きたいことはありますが、とりあえずご報告まで。今日はこの辺りで。


 私的な事でしたのに、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 ☆イベール☆
    

 




 
 
 
 
 

 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ケンミンショー 辞令は突然に タクミ 月間ドレス サユリ ウサ耳

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

