
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビーチランドでリカちゃん遊び

2015.05.27 13:00|つぶやき
  先週末、南知多ビーチランドへ行ってきました。

  愛知県では有名な、イルカやアザラシ、ペンギン等に会えるところです。

  うーん、かれこれ10年近く行っていなかったようで、少し展示の所が新しくなっていました。
  ちなみにこのビーチランド、開園35周年だそうです!
  前に見たイルカちゃん達がいて、嬉しくなりました。


  20150526_1.jpg
  今は、こんな事も!
  (約10年前着た時、ショーが終わってから、イルカに乗ったり、一緒に泳いだり練習されていたので。。。)


  20150526_2.jpg
  アザラシもこんな近くまで、来る=

  あまりに早足でかけ上がってくるので、写真撮れないじゃんっ(笑)


  ショー意外にも、ペンギンに餌をあげたり、イルカやアザラシにタッチできたり、
  サメやタカアシガニ、ヒトデも触れます。

  イルカ好きの私は、勿論、大満足なのですが・・・・・




  なーんと敷地内に「おもちゃ王国」がありました。(昔はなかったよ・・・)
  この「おもちゃ王国」全国いろんなところにあるんですね~。
 

  小さい遊園地もあり、リカちゃん、シルバニア、ダイヤブロッグ、プラレール等で自由に遊べる♪

  らしい。。。


  20150526_3.jpg
  勿論!「リカちゃんハウス」覗いて参りました。



  20150526_4.jpg
  やはり、リカちゃんがお出迎えしてくれます。


  中の画像はお子ちゃまがいっぱいで撮れなかったのですが、
  回転寿司屋さんや31アイスクリーム、ドーナツ屋さんなどなどが沢山置いてありました。
  あ・・・・リカちゃんの髪はひっちゃかめっちゃか・・・・でしたが・・・・・
  展示もしてあったのですが、ここへ来るお母さま方へのアピールなのかVERYとコラボしています!
  というのが一番大きかったかな。
  


  一番、リカちゃんのお部屋が混んでいて、ちょっと嬉しくなりました。


 
  以上です。


  続きで拍手コメントのお返事です。




  




  <拍手コメントのお返事>

  5/26 d様

  おうっ!そうですね。最近、イケメン俳優が料理?キッチンに立っているCM、多いですね♪
  そっか。。。。そういう風に撮るんだった・・・・(^^;)
  ま、タクミ君は、ただひたすら食べているだけでしたが(笑)
  お付き合い、ありがとうございました☆☆☆


  以上です。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

