
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイトモ

2015.05.20 18:00|ジェニーフレンド
    

  20150520_2.jpg

  オトモダチです。
  

  20150520_1.jpg

  類は友を呼ぶ


  月間さん2人。
  真ん中分けで似ています。

  みらいさんは、私がちょきちょきしちゃって、、、、、ガタガタボブ。。。(--;)
  もうすぐLC名古屋だし、リトファ候補です。




  20150520_3.jpg

  素敵制服♪好き☆☆☆





  女の子2人集まると・・・これだよ・・・・

  20150520_4.jpg
 
  「可愛くしてあげるー!!!」


  この前、親戚の小学生の女の子に「可愛くしてあげるー」と散々な目に・・・・・・
  ワタシ、ショートなんですけどぉ。
  しかも、その凄い髪型の私の写真を沢山撮ってくれて・・・・(--;)
  何人かの親戚にメールで送ったらしい。。。OH!NO!
  それを見ていた、うちのこびとも、毎晩ワタシの髪を引っ張る。三つ編みしてくれる。
  オニンギョにしてあげればいいのに、ね。


  以上です。お付き合いありがとうございました。


  <拍手コメントのお返事>

  
  5/13 k・・・様
  目玉焼き、難しいですっ!
  次はプルプル感があるのを作ってみたい・・・
  そう!ラピュタパン♪
  「食パン 目玉焼き」で検索すると「ラピュタパン」と出てきます!
  あまりその記憶がなく・・・
  ワタシはラピュタと言えば、骨付きのお肉!!!と真っ先に出てきます(笑)
  肉食系!??


  5/18 d様
  あぁ。。。帽子と真ん中分けが相性がいいんですね♪
  いつもd様の解説に納得しております。ありがとうございます(笑)
  話は変わりますが、
  お皿の件、ありがとうございました!
  d様のお陰で、アイディアが生まれました♪♪♪
  


  以上です。
 
  




テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド 月間

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

