
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンクワンピ

2015.05.11 11:00|ジェニーフレンド
  先月「ちいさなおみせ」で購入した、
  スプリングコレクションのプリーツワンピドレスの27センチバージョン♪

  20150511_1.jpg

  momokoボディだと少し大きめの感じで、22センチ用でも良かったかな?と。



  20150511_2.jpg


  ピンク♪ピンク♪ピンク♪と思っていたせいか、このサヤカをチョイス!
  (地味目なメイクが好きなので、はっきりピンクの子は彼女だけかも!)


  22センチのセットでは、ファーと、帽子と濃いピンクの靴下がセットになっていて、
  ワンピと靴下との色合わせがとっても可愛かったのですが、、、
  靴下があまり好きではないので、購入せず。
  でも、やっぱりあの靴下との色合わせ、、、、可愛かったなぁぁぁぁぁ!!!
  因みに、ファーは、存在自体を忘れていて、買っていません。
  そう思うと、セットって、やっぱりお得よね☆





  20150511_3.jpg







  20150511_5.jpg

  ↑一気に村娘感!?・・・・(--;)



  20150511_6.jpg
  
  ピンクの靴下との合わせが忘れられず、ピンクの何かを探したけど、ああいうピンクはなく。
  初夏らしく帽子を合わせてみました。
  (ま、、、、、前髪が乱れているぅ・・・・)


  今日もお付き合い、ありがとうございました。





  <拍手コメントのお返事>

  5/7 d様
  お皿の件、ありがとうございます!
  そっか、穴は隠せばいいのですね~♪
  目玉焼き、お褒め頂、ありがとうございます。いやいや、まだまだです。
  そう、、、、自信がないので、画像小さ目にしちゃっています。
  本当は、実際に目玉焼きを焼けばいいのですが、あまり目玉焼きが好きではなく・・・・
  画像と想像で作ったのが良くないのかも!?
  今度は実際に作ってからトライします♪


  以上です。
  いつも拍手やコメント、ありがとうございます。励みになります!


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド サヤカ スプリングコレクション ちいさなおみせ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

