
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食パンのその後

2015.05.07 14:15|手作りのもの
  GWも終わり、通常の日々になりました。
  更新していない間もご訪問、ありがとうございました。


  

  食パンのその後・・・・・です。

  第3弾!?ベーキンブパウダーを混ぜてチン♪する手法で試みたアレです。
  まだカットをしていなかった!
  (前回の記事はこちら

  20150508_1.jpg
  はい。。。。。
  気泡はまずまずだけど、形が歪。
  しかも、気泡以外の質感をどう表現したらいいのか分からず。


  うーん、、、


  この手法はワタシには向かないのかなと。





  ということで、いつものように~ 食パンを見ながら♪
  20150508_6.jpg



  20150508_4.jpg
  やはり、レンジでチン♪より、普通に作った方が良いみたい・・・です。






  20150508.jpg
  
  (*^^*)やっぱりミニチュアって可愛い☆☆☆

  牛乳やジャムやハム等は勿論リーメントです。




  こうなったらアレ、作りたい!!

  
  20150508_7.jpg
  目玉焼き★

  改善の余地は充分にありますが、とりあえず。






  やっぱり上に乗っけるよね~(笑)
  20150508_8.jpg



  久々更新したかと思ったら、ドールなしの投稿ですみません。
  ううううう、オニンギョで遊びたいっ!!!

  GW中にドールハウスを作るつもりが・・・・・全く何もできずでした(涙)




  続きに拍手コメントのお返事です。
  


  
  

  <拍手コメントのお返事>


  4/20 d様
  遅くなりごめんなさい!!!
  ミニチュアフードって、本物の様に作るみたいですね~。
  ドールと一緒に作っているように撮りたかったのですが、
  なにせ一所懸命過ぎて・・・(^^;)(^^;)
  d様、食器の件、ありがとうございます。
  もしも、おススメ等あったら是非教えてください♪



  5/7 悠・・様
  コメント、ありがとうございます。
  え・・・・・え・・・・・・え・・・・・大変でしたね。
  本当に本当にご自愛くださいませ。

  ミニチュアフード、お褒め頂、嬉しいです☆ありがとうございます!!


  以上です。
  ありがとうございました☆

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

