
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月の雪

2015.04.15 11:00|つぶやき
  この時期はミシンの季節・・・・・
  いくらお裁縫が下手でも、雑巾くらいは縫ってあげたいと思い、久々のミシン。
  あれ?年に1回のミシン!??(^^;)
  もっとミシンを活躍させなければ!??




  話は変わりますが・・・

  先週、雨が降りしきる中、「ちいさなおみせ」に行ってきました♪
  (※このたまきも、ドレスも元々持っていた物です)
  20150415_1.jpg

  皆様が仰る様にスプリングコレクションの27センチバージョン、ありましたっ!ありましたっ!!!

  ニットワンピと、ダウンの男子服を買う気満々だったのですが、、、
  本物見たら、プリーツワンピの可愛い事!!!!!
  予定変更(^0^)
 
  男子服は思ったよりお高めだったので、今回はパス。


  
  買ってきたのはこちら↓↓↓
  20150415_2.jpg

  
  因みに、私用は右半分。
  左半分は、おたすけこびと用。


  おたすけこびと、バンバン籠の中に欲しい物を入れ始め・・・・・

  固まっているワタシを横目に、ドレスにあった靴もバッグもヘッドドレスも選び。。。




  ・・・・・・残念ながら全部は買ってあげれれませんでした(--;)

  ドレスは2着までと言ったら、こうなりました。
  私的には、可愛いの選んでくれたじゃないの!!!!!と内心ガッツポーズをしておりました(笑)
  (気が変わらないうちに、お会計!お会計!)
  
  



  そうそう、先週関東では、雪??みぞれ?が降りましたね。
  4月に雪って・・・どゆこと??(@@)
 
  うちのおたけこびとがエルサに変身しておりまして、
  なーんと魔法をかけちゃったみたいで、あんな雪が・・・・
  と、前向きに捉えて(笑)霙&雨の極寒の中、ディズニーランドを散策しました!


  ディズニーランドでは「イースター」を開催中。
  次はイースターに因んだ記事にします♪


  お付き合い、ありがとうございました。

  
   
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

