
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春だ!スプリングコートだ!!

2015.04.04 07:00|ジェニーフレンド
  久々更新したかと思えば、、、
  なんちゅうタイトル!???(@@;)すみません。。。
  
  因みに4/1に更新したかったのに、ウィットにとんだ嘘が思い浮かばず・・・断念しました。
  他の方のブログとかをみて、流石~!と感激していました★
 


  さて、名古屋茶屋のインキューブで購入した月間ドレスはこちらでした♪

  20150404_1.jpg
  夕方撮ったら、あまり良くなくて。。。

  月間シオンが着ているのはこの一枚だけ!
  続きは、モデルチェンジです。





  新入生のイメージにしてみました♪

  20150404_2.jpg
  こちらの月間ドレス、ベルトも縫い付け、後ろが面ファスナーなんですね!
  ま、考えれば月間ドレスなんだから、当たり前かもしれませんが。。。
  勝手に、前開きドレスだと思っていたので、ちょいとビックリ。


    



  20150404_3.jpg
  もしかして、中に着せても可愛いい??と思ったら、案の定!
  結構気にいっちゃいました。
  他のインナーも着せたくなるぅ。




  中に着せているのはこちら。
  20150404_4.jpg
  



  この月間ドレスはずっと欲しいと思っていたけど、土壇場で「家にあるアレと似た感じかも!??」と
  一瞬躊躇しました。
  次回はその「アレ」を着せて更新します。
  びっくりするくらい似ていなかった。。。。。(笑)





  
  昨日、ブルーベリー作りをしました。
  丸めた所。
  20150404_7.jpg

  半分だけ、穴あけ作業。
  準備からここまでで、1時間半。細かすぎて気分が悪くなりました(--;)
  20150404_6.jpg
  この後、色付けして、無事収穫しました!
  あ、、、、収穫した時の写真、撮るの忘れた~!
  (最初はただの紫のボールだったのに、色付けしたら、ま、ブルーベリーっぽくなってホッとしました)



  では、お付き合いいただき、ありがとうございました。
  また近々!!!!







  <拍手コメントのお返事>

  3/19 ス・・様

  お返事遅くなりすみません!!
  パン。。。。
  なんか、膨らみ損ねちゃった、まだ見習いのパン職人が作ったパンみたいで(--;)
  また追加で作っていますが、ううううう、、、難しいです(><)
  バケットに辿り着くのか!??
  あ。。。そうなんです!
  でも、パン屋でバイトといっても、売り子だったんですけどね♪
  メイドさんのような制服着ていました(笑)





  3/17&4/2 小・・様

  2つも大事にお返事貯めていました。ごめんなさい。
  頂いたランチョンマット、大活躍!
  ブルーベリーの収穫にも使わせてもらえばよかったわ~(^^)
  沢山お褒め頂、ありがとうございます。
  うーん、、、、私にしては写真の撮り方が良かったのかな♪
  形はもう少し修正したいけど、色付けはまぁまぁ思った通りにできたかもです。
  追加で作っているパンも上手く色付け出来ればいいな!
 


  以上です。
 
  
  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

