
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パン買いすぎちゃった

2015.03.17 12:30|つぶやき
  
  パンってついつい買いすぎちゃったりする。

  20150318_2.jpg






  ご無沙汰しております。
  
  最後の最後に「リカちゃんキャッスル in インキューブ名古屋茶屋」に行ってきました。
  レポ等は他の方がしてくださっている&遅いのでしませんが、、、

  一応、行ったという証拠??にもならないけどー
  20150314_1.jpg
  本当に雑貨屋さんの中に突如、「リカちゃんコーナー」が出来ている感じでした。
  専門のスタッフはいらっしゃらず。
   
 
  バレンタインドレス、お着物、通販で売り切れていた月間ドレス、TOGOドレス、ウェディングドレスなどがありました。
 
  ワタシは欲しかった月間1枚だけ購入しました♪


  とってーも遅くなりましたが、拍手コメントのお返事は続きをご覧くださいませ。
  

  <拍手コメントのお返事>


  2/25 b・・・・ちゃん
  いつのお返事だぁぁぁって感じですが・・・
  すごぉく素敵なお写真をありがとうございました♪
  なんかbちゃんのお写真ってとっても綺麗に見えるよね。なんで??
  腕の違い?カメラがいいの?画像の加工??
  それともやっぱり・・・・魔法???←正解!
  n先生の講座は、結局単発の1回しか行けていないの。
  近くはないし、何といっても予約がなかなか取れなくて(T T)
  近かったら絶対定期講座に行きたいんだけどね~ 
  とりあえず本をみて精進するしかないかなと。



  3/9 k・・・さま
  オークション・・・・流石です!
  お聞きして、すぐにサイトを見たけど、すぐに閉じてしまった(^^;)ワタシ諦め早っ。
  k様のドール部屋があの家具のお陰でますます素敵に見えます。
  本当に器用ですよね。
  いろいろ教えて欲しいです!



  以上です。

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

