
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子部員増員

2013.07.30 15:47|ジェニーBF
  あぁ、サッカー東アジアカップ、優勝できて良かったですね。
  ドキドキしましたぁ(T_T)でも、カッキー、信じていたぜ♪
  サッカー観戦大好き☆なのです。

      拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます♪
      お返事は直接お伺いします☆☆☆


  さて、来ましたよぉ!お待たせしました(笑)
  キャッスル 月間タクミ

  まず、一番気になっていた仕様から見ようかと。
  気になっている仕様とは・・・・・


  カーリーショート☆
  何故なら・・・・個体差があるようなので。
  うちの子はどんな感じかな?
 


 20130730takumi1.jpg
  ワタシ、これを見て、すぐに1度段ボールに戻しました(^^;)

  あれ?
  想像と違う!?
  LC大宮で箱入りを確認したのですが、それとも雰囲気違う。


  私の頭を過ったのは「おかーま被ってちょっとおいで♪」
  「花いちもんめ♪」でした。(地域によって歌詞が違うみたいですね!)

  カーリーショートは、うちにいる自慢の!?タクミ兄さんと髪型が似ているし、
  個体差が気になり、躊躇していましたが、双子設定もいいかも!?と発注したのでした。

  恐る恐る箱から出し、髪をいじること数分
  20130730takumi2.jpg
  ちょっとよくなった?
  (このあともう少し良くなったかも)

  向かって左側も、どーなの(@_@)って感じしませんか?
  長いのかな?浮いている??
  リップが濃いのでしょうか?
  もう少し調整し、また後日、御披露目出来ればと思います。

  残るタクミは、、、、、


  2体。
  

  写真を撮るのが楽しみです♪
  残る2体は髪形がノーマルなので、まぁ大体思ったとおりでした。

  
  20130730takumi3.jpg
  ちょっと遊んでみた!!
  ハリウッド女優みたい!?ダイアナ妃みたい!???(どっちにしろ女性かっ??)

  ではまた♪
  取り急ぎ、ご報告までm(_ _)m


  次は、そろそろあの準備を始めなくては♪♪♪

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル キャッスル 月間 タクミ ジェニー ボーイフレンド BF

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

