
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仙台へ出発前の・・・

2015.01.31 15:00|オーダードールなど
  いよいよ明日はアイドール仙台!ですね。

  ステラ様のdolce e amaroブース【F06】にてお待ちしています♪
  
  ※委託参加させていただくため、ワタクシ本人はおりません。
    代わりにウチのドールが行きます(^^)


  20150131_0.jpg



       販売物はこちら

  





  さーて、そろそろ出発の準備をしなくちゃね♪

  ナニ着て行こう? 





  20150131_2.jpg
  
  こんな感じどう?


  あっ!!!!ロベール!!!あなたが行くのね?
  (※ロベール・・・・ステラ様命名!ロベリア+イベール)






  20150131_1.jpg

  少しカジュアルすぎるかな~


  じゃあ、、、、




  20150131_3.jpg
  
  新しいお洋服着てみた♪
  パープルのブラウスと合わせるって斬新だわっ、キャッスルさん♪
  (自分では思い浮かばないコーディネイトォ)






   20150131_4.jpg
  
  ちょっとプリプリし過ぎかな~

  






  20150131_5.jpg

  上をブラックにするとなーんか親近感わく服装かも!??

  
  





  20150131_6.jpg

  上着も着てみた♪

  下は黒半袖ブラウスのままですが、パープルのブラウスもかなり薄手なので、難なく着れました。


  

  でも・・・・



  ステラ様ブースの雰囲気はこの感じではない気が・・・・・




  実際に何を着て行ったかは・・・・・当日までのお楽しみ!?


  






  20150131_7.jpg

  さて、行こうか?






  20150131_8.jpg

  ん?抱っこなの??









  20150131_9.jpg

  では、仙台で♪



  先回の記事に拍手&励ましのコメント、ありがとうございました☆
  何度も何度も読み返しちゃいましたm(_ _)m
  コメントいただいた方へは直接お邪魔、もしくはメールいたします(^3^)
  

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

