
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運び人

2015.01.23 11:50|アイドール仙台
  仙台アイドールまであと1週間ちょっと。

  誰が仙台までパンを運ぶ??


  ワタシ!!

  ワタシも行きたい!!!

  オレじゃないの?????


  20150123_1.jpg
  何人行けるの??

  1人でしょ?




  20150123_2.jpg
  じゃ、僕だよ!
  ステラ様と言えば、僕でしょ?
  双子の兄貴にも会えるかもしれないし!

  (はい、彼はステラ様のところのタクミ兄さんを参考にリトファしてもらった経緯あり)





  20150123_3.jpg
  アタシ・・・・・

  アタシ、行きたい。。。
  だって、このブログ見てくれている人は、このブログ=「あおいちゃん」って言ってくれるもん♪
  
  ちゃんとお手伝い出来るよ?
  「いらっしゃいませ」って大きな声で頑張って言うよ?







  20150123_4.jpg
  え・・・・ワタシが行けるのと思っていた。

  だってイベの代わりと言えば、ワタシでしょ?
  え・・・・・


  (彼女は、私がしてもらったヘアアレンジを参考にしたオーダーさん)


  

  さーて、誰が行くことになるんでしょう??

  1枠:タクミ
  2枠:あおいちゃん
  3枠:オーダーロベリア


  (^皿^)一応、決まっているんだけどね♪
  






  そうそう、アイシングクッキー
  20150123_5.jpg
  こんな感じで焼きあがりまして~



  20150123_6.jpg
  こんな感じにアイシングいたしました。



  アイドール仙台での販売物は次回の投稿でお知らせいたします♪


  今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
  

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

