
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祝いの準備♪

2013.07.31 08:00|ジェニーフレンド
 
 もうすぐジェニー誕生日

 うちにいるお友達も、ジェニーのお誕生日のお祝いの準備を始めたらしいよ♪
 

 ダブル サヤカーズ♪
20130731sayaka11.jpg
 ※右:アンジェラ 左:パメラ
 
20130731sayaka1.jpg
  パメラ   『作り方、わかるの?』
  アンジェラ 『任せておいて、まずは卵を割るんでしょ?』



20130731sayaka2.jpg
  アンジェラ 『ケーキは分量を計り間違えると大変なことになるの。慎重にお願いね』
  パメラ 『了解♪』


 20130731sayaka5.jpg
  そこへ、どうやらお昼寝から目が覚めた、あおいちゃんが来たみたい。
  あおい 『おてつだいしましょうか?』
  アンジェラ 『今はいいわ。後でお願いね』


 20130731sayaka6.jpg
  あおい 『えーん、えーん(泣)やりたい!やりたい!!』

 
 20130731sayaka7.jpg
  アンジェラ 『じゃ、マゼマゼして』
  あおい 『うん。まぜまぜ』



  チン!!!!! 
  ケーキが焼けたようです。


 20130731sayaka8.jpg
  パメラ 『後は飾りつけね』


20130731sayaka9.jpg
  アンジェラ 『あおいちゃんは、キャンドルを飾ってね』
  あおい 『うん!できるよ!みてて』



20130731sayaka10.jpg


  出来上がり!
20130731sayaka12.jpg
  ジェニーへのバースデーケーキ、無事出来てよかった、よかった♪
 

 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー 誕生日 バースデー サヤカ あおいちゃん リカちゃんキャッスル キャッスル バースディ

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

