
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あおちゃんとクッキーちゃん。

2014.12.20 22:40|手作りのもの
  『あおちゃんとクッキーちゃん。』

  20141219_11.jpg

  はじまり、はじまり♪


  20141219_6.jpg
  そぉーっと、そぉーっと。








  20141219_8.jpg
  落とさずに運べた~








  20141219_7.jpg
  ママと一緒にクッキー焼いたの。








  20141219_9.jpg
  ガサゴソ、ガサゴソ。







  20141219_10.jpg
  何やっていたの???

  ウフフフフ





  20141219_13.jpg
  あれ??クッキーの数が減っているような!?



  おしまい






  はい、クッキーの色付けしました。
  この後、アイシングに挑戦したいような・・・・失敗しそうで、挑戦したくないような(^^;)
  因みに、ワタクシ、粘土ではなくリアルでは、アイシング、不得意な分野でございまして。
  (2年ほど前に、無印のお菓子のハウスを作るセットを購入して挑戦したんだけど、
  2時間の予定が、4時間かかりましたし~)
  しかも、ミニチュア(粘土)でどのようにしたらいいのかも、よくわからず・・・・です。

  本当はクリスマス前完璧に完成予定が・・・・
  こりゃ、間に合いそうにもないです。。。。。



  では今日はこの辺で。
  お付き合い、ありがとうございました。

  お待たせいたしました。最後になりましたが、拍手コメントのお返事です。
  コメント欄にコメントをしてくださった、Nさま、該当の箇所にお返事しておりますので、ご覧いただければ幸いです。




  <拍手コメントのお返事>


  12/16 ちゃ・・・・・様 
  拍手コメント、ありがとうございます!!
  お揃いなのねん♪ルンルンルン!
  今回、クリスマスリカちゃんや、月間ドレスが買えなかったので、
  思い切って3着買っちゃいました。
  他のも近々、お披露目しまーす。
  お友達に、聞いたんだけど、
  着せにくい場合は、お手手にラップを巻くといいらしい!!!
  なるほど・・・と思いました♪
  ちゃ・様もお試しあれ~



  12/16 小・・様
  ありがとうございます!!!
  小・・さまもこのドレスお買い上げかと思っておりました・・・
  (なんとなく。。。エクセに似合いそうだなと)
  なんと!!パールさんのお体にそんな変化が・・・・
  確かに、20年とか経っているなら、、、しょうがないと思うしかないのですかね~
  うちの子、首も外れないんじゃないかと、ドキドキしております。




  12/18 ス・・様
  「読み逃げ」に笑ってしまいました。可愛い表現♪
  ・・・っていうか、
  なんという。。。。。なんという。。。。。お誘い!
  嬉しくて、何度も読み返してしまいました(涙)
  近々、メールさせていただきます☆



  12/20 小・・様
  コメント、ありがとうございます!
  小・・様、大正解!!!
  ウレシー☆
  手は、描くつもりなんですが、自信がなくて、
  やっぱり手も形を作っておけばよかったかなと思ったりしています。
  なぬ?
  名古屋にいらしていたと!??
  次回いらっしゃる時、もし、時間があれば、ご連絡お待ちしています(^3^)
  うんうん、私も雪を見るとワクワクする派です♪



  以上です。
  拍手やコメント、ありがとうございました。
  コメントを読んでいると、どうやらワタクシ、ニヤニヤしているっぽい・・・・(笑)
  




  

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:あおいちゃん 樹脂粘土 クッキー

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

