
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビスチェな二人

2014.11.28 10:00|momoko
  ブログタイトル変更の件(理由はこちら♪)で、リンクをしていただいている方、
  お手数をおかけし、すみません。

  


 
  晴れた日に。
  

  20141120_1.jpg
 






  20141120_4.jpg
  仲良し。







  20141120_6.jpg
  






  20141120_5.jpg







  20141125_9.jpg







  20141120_3.jpg







  20141120_2.jpg









  007さんとハツコさんシリーズ、最終章でした。あともう1回オマケがあるかも!?
  2人のドレスを交換したい!衝動に駆られましたが、
  ボディの色が違うので、魔法(挿げ替えればいい方式)は使えず。
  またの機会にチャレンジしたいと思います。


  お付き合いありがとうございました。
  拍手ありがとうございます。


  <拍手コメントのお返事>

  11/25 小・・さま
  ご変更していただきありがとうございました♡
  ググってもくださったのですね(^^)ありがとうございます。素敵ブログさんでしたでしょ?
  え~?今ならしたいタイトルがあるの??
  どんなんだろ?
  私もあんまり考えなしで決めちゃった派だから・・・(--;)
  
  今年も6月なんですよね~。
  まだまだまだまだ先だわー(--)
  しかも、静岡も岐阜も三重も来ないんですね。(この3県なら足をのばせそうなのにぃ)



  以上です。
  ありがとうございました♪
  
   


  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ドール momoko WUD007 ハツコ 初恋 ペットワークス セキグチ doll 砂の雫

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

