
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かくして・・・

2014.11.19 10:55|momoko
  

  あったかケープを羽織って・・・

  20141118_2.jpg
  20141118_3.jpg





  

  20141118_4.jpg







  20141118_5.jpg







  20181118_6.jpg







  20141118_7.jpg







  20141118_1.jpg
  それぞれの可愛さがあって、んんんっ幸せ~♡






  20141118_8.jpg
  素敵なストール






  今度は、少し暖かくして、ストールとケープを羽織って。

  
  気が付けば今年もあと1か月半!
  やりたいことが沢山ある。
  粘土も、背景も、トランク作りも、お洋服づくりも。
  絶対お洋服づくりには手は回らない、回せない??と思うけどね(--;)

  そうそう!「ドールハウス コーディネイトレシピ」
  図書館で借りてきて、鼻息荒くページをめくり、作る気満々だったのですが。。。
  これってリカちゃんサイズじゃない?と気付き、そして家にある材料では出来ない事にも気付き、
  あっさり諦めた次第でございます。
  パーテーションが作りたかったの。


  では、今日はこの辺で。
  週末は、クリスマスツリーでも飾ろうかなと思っているイベでした。
  拍手&コメントありがとうございました。




  <拍手コメントのお返事>


  11/18 ぷ・・・様
 
  水色の方がお好みですか?どちらかというと大人っぽい方ですね~
  これmomoko by momokoのランジェリーなんです。
  この2種類出ていて、選べず両方買っちゃいました。
  ランジェリーって、キュンと来ますよね(*^^*)
 
  ウィンターコレクションのBF・・・・もっと細か~い目立たないチェックならまだしも・・・
  (オニンギョサイズで、そんな細かいチェックなんて布がないか=)
  ワタシは数年前のグッドボーイフレンドの再販でも超嬉しいんですけどね~(^^;)
  




  11/18 グ・・・様
  
  グ・・・さま、コメントありがとうございます♪
  分かる、分かる、「清純&セクシー」(^^)
  ランジェリー姿って、セクシーなんだけど、彼女たちは清純派ですよね♪♪♪
  このランジェリーも、可愛らしい感じだし。
  うーん。。。。思いっきりセクシーに・・・・・私には撮れない気がします(笑)



  以上です。ありがとうございました♡

 
    


 
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momoko doll WUD007 wake up 007 by ハツコ 初恋 ペットワークス

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

