
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lingerie

2014.11.17 10:15|momoko
 
  やってみたかった、ツーショット♪
  
  20141116_4.jpg
  20141116_5.jpg







  20141116_6.jpg







  20141116_2.jpg







  20141116_3.jpg







  20141116_7.jpg


  複数のmomokoを撮影したいなと思いつつ、
  誰と誰があうの??と思ったりいて。。。
  数少ないmomokoですが、この子とこの子って、お友達っぽくないよね~とかね(^^;)

  今日は髪長美女2人に登場してもらいました。
  この二人はお友達っぽい??

  元々は、ランジェリーじゃなくて、あのドレスとあのドレスを着せてみたい♪(*^^*)と思っていたのですが、
  その前哨戦として、こちらを。
  momoko by momokoのこのランジェリー、買った当初からボタンが取れていた。
  めんどくさがりなので、仕舞いっ放しにしていて、やっと直しました(^^;)
  本当にやっとです(-皿-)

    
  WUD007さんはウチの唯一の白肌のmomokoさんなのですが
  比べるとびっくりするくらい白いですね!!!
  ハツコさんが健康的に見えるぅ(^^)







  話は変わりますが、LC大宮のレポを見せていただき、
  いやぁん☆ウレシーとテンション上がったのはワタシだでではないはず!!!
  クリスマスリカちゃんも勿論可愛いけど~
  ウィンターコレクション(^^)(^^)
  可愛いじゃん♪
  可愛い!と思うのが複数あると、ニマニマしちゃう☆
  しかも、嬉しいことに、ボーイフレンド用も☆☆☆
  が、が、が、しかしっ、キャスルさんに言いたい。。。。。
  「何故、チェックのスーツにしたんですか?」
  女の子と、お揃いの生地ってのは、アリだと思うのですが、
  以前のオータムコレクションだっけ?あれも赤チェックだったし、そのイベント限定のは青チェックだし、、、
  チェッカーズになっちゃうよ・・・・(--)(--;)(TT)
  無地で、ちらっーと、チェックが見えるくらいならいいけど、全身は・・・・・
  COWCOWじゃないし・・・・(今、COWCOWもチェックあまり着ていない!?)
  無難なスーツが欲しいイベールでした。


  
  
  
  では、今日もお付き合い、ありがとうございました。
  拍手もありがとうございます♪♪♪
  


  <拍手コメントのお返事>
  11/14 小・・さま
  小・・さまコメントありがとう!!!
  ワタシもドールに作らせている場を画像に収めたい衝動に駆られるんですが・・・
  出来なぁぁぁい!
  あれ、結構大変だよね~(^^)
  はい、パン屋目指しております(^^)
  日々精進です!
 
  以上です。ありがとう♡
  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:初恋 momoko wake up WUD007 by doll ペットワークス セキグチ ae

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

