
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Make-Up 007

2014.11.05 19:00|momoko

  昨日の続きです♪

  
  20141105_2.jpg
  

  彼女の正体は・・・・・





  ※続きにドールの生首がでてきますので、苦手な方はご注意くださいませ。
  20141105_1.jpg
  
  上手く遊んであげられず、仕舞いっ放しで、もう手放そう・・・・と思っていたのですが、
  何を思ったのか突然、ま、やってみるか!!!と、昨日メイクを描き足してみました。

  カスタムって言うほどでもないのですが。。。
  リメイク??
  いたずら??(笑)


  朝、バタバタしていて、ノーメイクだったワタシ。
  オニンギョの前に自分をどうにかしろよ!と思いながら・・・(笑)


  髪はいじっていません。っていうか、いじれないし。
  眉も・・・見えないから(笑)手を加えておりません。
  目元とリップとチークを元のメイクに描きたしています。


  20141105_3.jpg
  デフォルトのお洋服はこちら。。。これを見れば、ね♪

  ・・・ってもう既に昨日の時点で誰だかわかっていらっしゃった方も多いと思いますが。

  
  はい、 一度だけブログに登場しております。その投稿はこちら
  忘れていたけど、以前ブログに載せた時からリメイクしたいって書いていた!




  カノジョは・・・・Wake-Up WUD007さん
  



  20141105_4.jpg
  可愛くなった・・・と自分では今の所、満足しています。  
  でも、夜、まじまじと見たら、絵具のノリが悪いかもと思いました




  ※ここからドール生首出てきます!ご注意くださいませ!!




 




  20141105_6.jpg
  デフォルトのお顔
  写真写りはまあまあなんだけど・・・・(なんだけど!??それ以上は私のクチからは・・・モゴモゴ
  角度があるはっきりの眉と、オープンなのかクローズなのか分からないリップがちょっと苦手でした。
  ↑って、前の投稿でも書いてあった!!!(笑)


  20141105_7.jpg
  まつ毛とアイラインを加えました。




  20141105_8.jpg
  ちょいとアップで。
  アップでみると、、、、修正したくなる=(><)

  眉も・・・・と思いましたが、眉って左右対称に画くのすっごくすっごくすっごく難しいので自信がなかったのと、
  前髪があって描けないのと(笑)、どうせ眉は隠れているからこのままで良いかと。
  




  20141105_9.jpg
  リップを塗りました。(ここからもう少し修正しています)
  以前にもう少し大きなお人形のカスタムの方法をHPで見たので、それを参考に。
  おクチをクローズにしたかったら、元のリップを消さなきゃいけないかと思って(^^)
  思い切ってオープンに。



  一番最初のbeforeの写真から最後のafterの写真までの時間が1時間くらいなので、
  リメイクは1時間半くらいかかったようです。


  すんごく楽しかった・・・・(*^3^*)/  



  この後、大急ぎで自分のメイクもしましたよん。所要時間5分!??




      





  20141105_5.jpg
  今日もお付き合い、ありがとうございました。



  拍手&コメント、ありがとうございました♪ルンルンしちゃいました☆





  <拍手コメントのお返事>

  11/4 小・・様
  私自身暑がりなので(^^)なかなか出せず、、、
  遂にお披露目できる日が☆☆☆
  無茶苦茶可愛い!!!ワタシもこれ欲しい~!!と思いながら♪♪
  でも今回の写真ではスト―ルの素敵さの本領を発揮できていない気がします!!すみません
  そして、ありがとうございました!
  小・・様、ドツボ??ホントに~??お褒め頂、ムッチャ嬉しいっす。


  11/4 d・・・・・・・・・様
  え~!!!「口紅の広告」(笑)言われてみれば!!!(笑)
  LC京都のレポみて、サヤカのリップに惹かれていたから、こうなったのかな??
  一応、秋をイメージしてみました。
  私も2枚目、気に入っています♪
  やはりd様の見られている視点が流石だと思いました。
  ↑あまり考えて撮っていないワタシ・・・・(^^;)



  11/4 な・・様
  何ぃ~??(^0^)LC京都に行かれたですと!!!!
  素敵な子は見つかりましたかのん??
  それとももうモデルは間に合っている??
  確かに・・・・この時期、京都の観光もいいですもんね!!!
  な・・様に言われて、「しまった・・・三連休は京都に行けばよかった・・・」と
  後悔したのは言うまでもありませ~ん。



  11/5 ぷ・・・様
  そう!オープンにしてみました♪
  オープンしか、やりようがなかったというか。
  でも後から思ったら、有名なa・・・・・・・様のカスタムmomokoさんもオープンの子いますよね?
  a様のと比べたら私のなんて、足元にも及びませんが・・・(比べるのもおこがましいですが)
  ジェニーちゃん達はお顔がはっきりなので、描き足す所がないですけど、
  momokoリメイクしやすいのかもしれませんね。
  髪は、アップにしようかなーとか遊んでいたら、崩れた!?ふわふわになりました♪



  ありがとうございました☆以上です。
  




テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Wake-Up WU007 momoko セキグチ カスタム リメイク ドール DOLL WUD007

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

