
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アナタはだぁれ?

2014.11.04 16:40|momoko
 
 アナタはだぁれ?

  20141104_1.jpg

  

  まっくろくろすけ?

                                    byメイ (^皿^)


  20141104_2.jpg



  はい、トトロ好きなんです(笑)
  まっくろくろすけは関係ございませんっ。




  20141104_3.jpg





  20141104_4.jpg





  20141101_5.jpg



  ↑モデル風??




  ハロウィン終わったら全然更新しないじゃーん!と思った方、すみません。(^皿^)
  何かネタ、無いかなーと思って、ドリバドについていた箱作りをしてみたんだけど、結構難しいのね~っ。
  失敗するのが嫌で、スキャンして他の紙にプリントしてカッターで切っていたんだけど・・・・
  自分のカッター使いに嫌になり、作りかけのまま、違うことを(^^;)
  そのうちあの箱が画像に映り込んでいたら、「イベ、やっと完成したのね~」と暖かい目で見てください(^^)


  LC京都のレポ、楽しませていただいています!
  サヤカ、可愛いね♪はっきりリップの子ってうちにはいないんだー
  いいなぁ、ドールイベント、行きたいなぁ。。。。。
  そう強く思っていたので、今日の撮影は、イベントでお友達に頂いたものを一緒に撮影!
  T様、K様、ありがとうございました☆☆☆




  そして、最後になりましたが、
  先日より、dobu*usagi様のブログkawa*iku*naiとリンクさせていただいております。
  光の加減が絶妙なお写真を撮られていて、背景のお花なども見ごたえあるブログさんです。
  是非、見に行ってみてください♪




  次回は、今日のmomokoの正体が明らかに!??
  ではまた(^^)
 






  <拍手コメントのお返事>

  10/29 ト・・・・・様
  長々とあおちゃんネタにお付き合いいただきありがとうございました♪
  魔法の材料は、勿論??白雪姫をお手本としたのですが、
  「トカゲのしっぽ」・・・他なんだっけ??と思い調べたのですが、分からず~(^皿^)
  本当はトカゲとか、コウモリとか作りたかったけど、絶対作れないじゃ~ん!!
  と思いまして♪
  T様のブログはいつも目を凝らして見ているので、あれ??このアイテムは??と
  いつも目を光らせて見ております(^^)
  また色々教えてください(^3^)


  10/30&31 d・・・・・・・・・様
  メールがオクレナカッタ??(@@)
  何故でしょうね・・・
  シオンのお洋服♪はい、また着せたいです。
  あのお洋服、初めてボタンループというものが、やりやすいと感激したドレスです(笑)
  この不器用な私でさえも!!!!です!
  思ったより、上手く写真がとれず、あれだけになっちゃったので・・
  オニンギョを数対一緒に撮るって難しいですね(涙)
  リンクの件もありがとうございました。


  以上です。



 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momoko セキグチ Wake-Up WU007 doll ドール

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

