
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Halloween 2014

2014.10.31 15:00|ジェニーフレンド
  20141031_2.jpg
  遂に!??今日がハロウィン★★★

  いつか本物のカボチャでジャックランタンを作ってみたいな・・と思って早何年??
  いつか・・・・いつか・・・・
  20141031_3.jpg
  ハロウィンの飾りと言えば、これしかウチにはありません。
  バンパイアバージョンは今年の。
  お顔の部分が外れて、中にはパッ○ンチョみたいなお菓子が入っていました♪





  20141031_7.jpg
  オレンジに囲まれて♪カボチャの精みたい!??




  20141031_5.jpg





  20141031_4.jpg
  お気に入りのドレス!(といってもハロウィンドレスはこれしかないのぉ)
  このバレンタインバージョンとかもスッゴク欲しかったなぁ(^^)
  今回は、ブラウスをmomoko by momokoのに変えてみました。




  20141031_6.jpg





  ↑ハロウィンが終わると(祭りの後は)、ちょっぴり寂しくなるね。





  20141031_1.jpg
  今日もお付き合いいただき、ありがとうございまちた♪

  ※前々回の寸劇に入れ忘れた画像が数枚あった・・・・
   ま、長すぎだから、無くても全然良かったんだけど。これ可愛かったので載せたかったのw



  では楽しい週末をお過ごしください☆☆☆



  



  



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド サユリ ハロウィン

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

