スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しい悲鳴♪

2013.07.23 08:30|つぶやき
  おはようございまぁす(←特ダネの小倉さん風で読んでくださいネ)  

    先日の記事に拍手&コメント、ありがとうございまぁす。
    お返事は、スクロールanndスクロールしてください☆  

  キャッスルさんのTOGOサヤカ、髪色選択の締め切りが明後日までですね。

  どちらの髪色もド・ストライクなんです!!!
  ううううう、でも2体は・・・

  どうよ、私のお財布さん???

   20130724sayu3.jpg
  
     

  
  そして、momoko
  「CCS-momoko 13AN Home」の予約も明日まで!!!
  これまた、私がジェニーやジェニフレではチョイスしなさそうな、リップの色や髪型☆☆☆
  う、う、うぅぅぅぅ

  (でもこっちは涙を呑んで、スルーしようと。
      ゴックン、ゴックン、ゴックン。涙でお腹一杯になっちゃうよぉ)




  そして、月間シオン、キタ──ヽ('∀')ノ──!!

  実は、シオンさん、うちに一人も・・・・いないんです!
  「この子もいい!」「あの子もいい!」と思い、なかなか決められず。
  シオンさんは、目の色がぐっと来る子、そしてショートがいいな!と思っていたのですが・・・
  月間さんはお得だし、これは・・・イクしかないですよね???

  どの組み合わせにしよう・・・またまた悩む、優柔不断っっ。



  しかもその内、キャッスルさんからドールトランクも出るだろうし♪
  嬉しい悲鳴ですね。



  いいな♪と思う物が沢山ある事はいいことだ!
  年齢が上がるにつれて、なかなか感動ってしなくなるし。


  20130724sayu1.jpg



  ・・・・って思ったけど、最近、ドラマでよく泣きます。
  しかも『斉藤さん2』(笑)
  どこで泣いたかは・・・・ナイショだよぉ。
  

  私、ドラマ大好き☆☆☆
  今回は、第1段階既にそぎ落とし、今残っているのはこのドラマ。

   『SUMMER NUDE』
   『WOMAN』
   『斉藤さん2』
   『DOCTORS2』
   『名もなき毒』
   『半沢直樹』 
  
  ここから、段々厳選されてくか、いかないかは、ドラマ次第。
   
  ☆毎週楽しみなのが、『WOMAN』と『半沢直樹』
  ☆なんとなく、でも必ず観てしまうのが『斉藤さん2』『DOCTORS2』
  ・・・あとの2つは・・・脱落可能性ありです。

  20130724sayu2.jpg
  
  

  今日は、内容と画像が全く合っていないという(^^;)
  ま、こんな日もあるサ!とお許しください。
  (少なくとも、何故モデルをサヤカにしなかったんだろ!!)

  今日はこれから可愛い美術館に行くよ♪
  また、そのお話はお付き合いくださいね☆

  では、楽しい一日をお過ごしください。
  イベール☆☆☆


    <拍手コメントのお返事>

     ★T様

      いえいえ、こちらこそ、ありがとうございまぁぁす(また小倉さん風でw)
      奥入瀬、おススメですよ。T様も是非。私たちは少し頑張って歩きましたが、
      車で来ている方も多く、急な坂とか登らなくても、あの景色が楽しめるという♪お手軽さ☆
  
      『野撮』というのですねっ(@@)き・・今日持って行こうかな!(^^;)
 
      えっ、えっえっ???ジェニ誕に??どどど、、、どひゃああああああ。
      バタン(←倒れた音!?)お、お、恐れ多き幸せ・・・
      ありがとうございます☆☆☆楽しみにしています♪
      (ちなみに、あの作りかけは・・・全く進んでおりません。アチャー!)


     ★DのS様
     
      いやぁぁぁん、見に来てくださり、ありがとうございます!!!
      先日のコメント、大変失礼いたしました。
      (もったいぶるなぁぁ~って感じでしたよね。すみません)
      色々お褒め頂、ありがとうございます。
      タクミはギリギリに頼んだので、まだ手元にないのですが、来たら即アップしますのでw
      是非、見に来てください♪
      Sさまの真似っ子君、私のもS様の子の様にかっこよくなっていますようにと祈るばかりです♪
 
      リンクの件、う、うわぁ、ありがとうございます(*^^*)凄く嬉しい♪
      私のほうは畳まれていて見辛いのですが「お気に入り」の所に入れさせていただきまーす☆


 
     以上です☆

             
               
        

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃん キャッスル momoko サユリ ドールトランク 月間 シオン

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

