
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チュチュ

2014.10.16 13:15|ジェニーフレンド
  ここの所、小物づくりが続いています。
  失敗も多いけど、楽しんでいます。

  さて、今日は~
 
  20141016_3.jpg
  常連のTOGOたまき




  20141016_2.jpg





  20141016_4.jpg






  20141016_8.jpg






  20141016_7.jpg
  ストレッチ中(笑)





  20141016_5.jpg






  20141016_6.jpg



  このドレスを見たときから、バレエのレッスン設定で撮ってみたかったのです♪
  そんな欲望を叶えてくれたのは・・・やっぱりTOGOたまき
  2番目の画像、バービーさんもびっくり?の美人に撮れているぅ☆と自己満足(^^)

  たまきは、私をオニンギョの世界第二弾に引き込んだ張本人なのですが、
  それから、さゆり、サヤカ、みらい、と可愛いなぁと思う子が増えてきて、
  そう!最近お気に入りフレンドに、、、ロベリアが入りました♪(^^)ということをお知らせいたします(笑)

  
  では、また♪
  お付き合いいただき、ありがとうございました。 

  ご訪問、拍手、コメントありがとうございます☆☆☆



  <拍手コメントのお返事>

  10/15 S・・様
  食べたくなりました?ウレシー☆☆☆
  デニッシュパン、美味しいですよね~
  実際、ワタクシ、ジャムは少し苦手で(笑)ヨーグルトにかけるくらいしかしないのですが、
  ジャムや、フルーツがのっているパンは見た目、スッゴク惹かれます☆
  そうですね!確かに!ベリー系なら特に色を変えればそうなるかもですね!
  いつか挑戦してみたいです♪



  以上です。
  
  
  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド たまき TOGO

コメント

お邪魔しまーす

わぁ☆素敵なたまきさんー*\(^o^)/*
バレリーナが似合っていてロングチュチュも素敵ー♬

マントルピースも床板もすごく雰囲気出ていて、おしゃれ!!
ロベリアも可愛いですよねー私も気になって、キャッスルの月間ロベリアを注文しちゃいました( ^ω^ )

またお邪魔しちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは(^^)
たまきさんのあまりのうつくしさに呆然としました〜。
前の写真のロベリアちゃんもかわいいですね〜。

溜息しか出ません・・・

こんばんは!イベールさん、やりましたね・・・感動しました(*'▽')
たまきも素敵だけど、ドレスがキラキラして見えます~☆

つま先立ちでどうやってポーズとれたのですか?
イベールさん、以前バレエされていたんですか?
ポーズがきまっています(^^)v

グ・・・様

コメントありがとうございます♪いらっしゃいませぇ★
このドレス、一目ぼれだったんです(^^)(*^^*)

月間!いいなぁ☆
ワタシは、、、今回スルーの予定でして。。。
グ・・・様のブログで拝見できるのを楽しみにしています☆☆☆


n・・・・・様

お褒め頂、ありがとうございます。
はい、このたまき、お気に入りなんです☆
発売当初から気にはなっていたのですが、とても忙しい時期で期間内には買えず、
たまたまイベントで出会えた子なんです♪
見つけた瞬間「運命だ!」って思った(笑)

ちゃ・・・・・様

や・・・・やりました!??
やったぁ!ちゃ・さんを感動させたゼイ☆☆☆(笑)
この子、いいバランス感覚持っているでしょ??

ま。種明かしをいたしますと・・・
お洋服と背景の布が少し触れあっているのと、
左足がマントルピースに少しだけ掛かっているのが見えちゃうかと・・・・
でも、これは本人の能力?もあり、偶然!?もあり(^^)かな~と。

バレエはねー、無いです!ないです!習ってみたかったなぁ~(^人^)


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

