
--.--.-- --:--|スポンサー広告

失敗続きの粘土

2014.10.13 11:00|手作りのもの
  こんにちは。
  小物づくり・・・・全く全く全く、進んでおりませーん!

  先日、粘土で遊んでみましたが。。。。。1時間以上くらい遊んでこんなん(泣)
  
  20141013_1.jpg
  何かわからないものがあるかとは思います(笑)

  ひとつはカボチャ
  これ、本当はカボチャの予定じゃなかったのぉ!
  失敗しまくって、疲れて、丸めてみたら、こうなったという・・・・・アハハハハ・・・・です。
  結果オーライって事に無理やりしました(^^;)

  薔薇はテンションあげるために作ってみたけど・・・・・
  こういう日は、何をやってもダメですね(TT)
  すごーく小さい薔薇に挑戦してみたけど・・・・テンション上がらないっ


  形を作るのも上手くいかないし、色を出すのも上手くいかない。はぁ。


  また日を改めて挑戦します。
  では、また♪♪♪


  拍手やコメント、ありがとうございます。
  続きに拍手コメントのお返事です☆

    

  <拍手コメントのお返事>

  10/12 小・・様
  トモキ・・・カッコいい???(☆☆)/
  多分、本人、スッゴクスッゴクスッゴク喜んでいると思います。
  彼、なかなか日の目を浴びないので・・・(^^;)
  ワタシ、爽やかな男子が好きなので(笑)、ロン毛は・・・と思いつつ、
  ショートを選ぶと皆同じような子になっちゃうと思って、この子はロン毛なの。
  あの帽子、そうらしいっすね!!!
  エクマリは、すっぽり被れないんですねっ(--)
  (まだワタシも試していないんだけど)
  あ・・・吉瀬サンっぽく見える??
  (*´▽`*)わーい☆賛同していただけてムッチャうれしい♪♪♪


  以上です。コメントありがとうございました♪ 
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

