
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちいさなおみせのBF服

2014.10.10 14:15|ジェニーBF
  ご無沙汰しております!
  なーんか、あっという間に日にちが過ぎていく(泣)
  久々にオニンギョ遊びしたので、お付き合いください♪


  20141010_1.jpg
  「ちいさなおみせ」で買ったBF服。
  オビツボディタクミに着せてみました♪
  




  20141010_2.jpg
  このタクミにこの色は似合うぅ~♪

  ・・・・とは思いますが、、、、





  20141010_3.jpg
  正面から写すと、Tシャツは肩幅がピチピチ、パンツはブッカブカなのがお分かりになるかと。

  なので初めの2枚は上から撮ってみました(^^)




 
  オビツでこうなら、ノーマルボディで!!!
  ↓↓↓


  20141010_4.jpg
  おおおっ。

  久々登場っ!月間トモキ君。





  20141010_5.jpg
  Tシャツはピッタリ感があります。
  パンツも、まぁまぁです。って、このボディに合わせてあるんだから、当たり前か(^^)






  20141010_6.jpg
  正面から全身だとこんな感じ。
  オビツボディで見慣れると、ノーマルボディの手の短さが・・・気になる・・・・






  20141010_7.jpg
  棒立ちはダメですね。ってことで、もう一枚♪



  このトモキ、箱に入っているときは、「どうしてこんなにブチャイクなんだろう・・・」と思うのですが、
  カメラのレンズを通すと、、、ちょっと変身する子なんです!






  20141010_8.jpg
  モデル風に!??






  20141010_9.jpg
  オビツボディに変えて、「Leo&Rui」様の制服を着せています。
  帽子は「ちいさなおみせ
  帽子、トモキも被れた!頭小さいのね~っ(><)
  





  20141010_10.jpg
  かっこいいんだけどさ・・・・







  20141010_11.jpg
  髪の長さのせいか、IVANに見える・・・・(笑)






  20141010_12.jpg
  ↑トモキ君、抗議中!????(^^;)







  そして今日はもう少し続きますよぉ!









  これ、ダーレだ!???


  20141010_13.jpg







  20141010_14.jpg
  ボディがこのゴツサじゃなかったら、ちょっと吉瀬美智子さん風に見えません?
  (吉瀬さん、好き~♪)







  20141010_15.jpg








  20141010_16.jpg
  はい、こちら、タクミでした♪
  バレバレでした・・・?
  
  結構この帽子、使えるじゃん♪wwwとニヤニヤしちゃいます。

  ちなみにこのサロペットはBF服ではありません!女の子用よぉぉぉ。
  でも履けちゃったので(笑)




 




  20141010_17.jpg
  自撮り風!!!???
  
  ・・・・・には見えないですねっ(><)どうしても真似したかったの(^^;)








  今回、思ったのは、やっぱりスタイルがいいと、お洋服も素敵に見えるという事。
  最近、ご飯が美味しいのか太ってきてしまい、パンツが履けないワタシ。
  ダイエットせねば・・・と強く強く思いました!

  20141010_18.jpg
  タクミに運動させて、どーするっ!






  今日は更新があいちゃったので、写真モリモリにしてみました♪
  BFの画像ばっかじゃん・・・と残念に思った方、すみません。
  長々とお付き合い、ありがとうございました。


  いつも拍手やコメントありがとうございます♪



  <拍手コメントのお返事>

   10/3 小・・様
   お褒め頂、恐縮です。
   あんな古びた感じななくて、もっと使える感じの物をいつか作りたいですp(^^)q
   
   あ・・・・本、ばれちゃいました?
   アタリです♪実は、先日お会いした際に、皆さんに配ろうかと思って買ったのですが、
   結構両面テープ剥がすのが難しく、自宅用になりました(笑)
   あと、ノートとフレームを買いましたよん♪一番、本の粘着が凄かった・・・・

   えーえーえー!!!何?なに?誰?ダレ?想像がつきません!
   お披露目がすごく楽しみです!!!!!!




   10/4 か・・・様
   す・・・・・・・・鋭いっっっっっ!!!!
   が、しかーしっ(笑)、流石にトカゲのしっぽは用意できませーん(TT)
   (一応、トカゲの画像検索はしてみた(笑))
   どーしよ、どーしよと思っていたら、更新があいちゃったんです(笑)
   
   小物も用意したい、新しい背景も作りたい・・・なんて妄想は膨らむんですけど、
   無情にも時間だけが経っていく・・・・・・
   行動派になりたいです!




   以上です。
   明日から3連休。でも台風が・・・・心配ですね。。。
   
   
      


  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド 月間 タクミ トモキ オビツボディ ちいさなおみせ

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

