
--.--.-- --:--|スポンサー広告

漏れ鍋

2014.10.03 15:00|手作りのもの
  今日は工作!

  20141003_2.jpg
 
  これ、なーんだ??





  20141003_3.jpg
  はい、です。
  こんな写真だけど、五右衛門風呂とかじゃないよ!
  見たまんまですね・・・


  しかーしっ、これ漏れなんです(笑)
  毎回の事ですが、テキトーに作るので、あ・・・底に隙間が・・・・

  でも、塗装でその隙間は埋められるだろーなんて計算ですw



  20141003_4.jpg
  塗装してみました。






  20141003_5.jpg
  ホーローみたいな感じで、白に青のラインなんかひいちゃって・・・・
  なーんていうお洒落も頭の片隅にありましたが、目指すは今回はそういうじゃなかったっ。
  中が白いと、お料理するときはいいけど!?
  この小汚いには似合わない&白だと「紙」って感じがするから、片方だけとりあえず、色を塗ってみました。





  20141003_6.jpg
  少し使い古した感じに見えるかな??
  これは代々受け継がれてきたという設定(^^)



  いつ使うかは・・・・・????(笑)
  っていうか、この続きの小物も作らなきゃと思いつつ、、、、
  考えてから作るタイプ?(作る前に時間がかかる面倒くさいタイプ)なので。
  早く作り始めないと間に合わなくなっちゃうよぉ(--;)




  20141003_1.jpg
  と、言いつつ。 

  今日は今から読書をしまーす。小説好きなのです♪





  今日もお付き合いありがとうございました。



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

