
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ですね~秋色ワンピース~

2014.10.01 11:38|オーダードールなど
  今日から10月。秋ですね~
  うちのこびとも、麦藁帽からベレー帽に衣替えして登園しました。

  20141001_1.jpg
  ドールショウで買った「LITTLE VENICE」様のワンピ
  




  20141001_7.jpg
  ソックスは以前購入の「天使のへそくり」様
  この丈のソックスを合わせられるのは、オンンギョさんならではですよね~
  靴はリカちゃんキャッスルです。




  20141001_3.jpg





  20141001_4.jpg
  



  20141001_5.jpg
  このワンピ、色違いも含めて、何着か作ってくださっていたようで、
  複数のブロガーさんの所でお見かけしましたw
  勝手にお揃い~☆と思っていますw



  20141001_8.jpg
  なんとなーく、私自身もチョイスしそうなワンピース。思わずこの子に(笑)
  




  20141001_2.jpg





  20141001_6.jpg
  ドールショウでお会いした方々からお菓子をいただきました♪ごちそうさまでした☆
  こちらは「こびとちゃんへ」と頂いたお菓子が入っていた袋。
  可愛かったので、ちゃっかり借りちゃいまいた(*^^*)



  

  ずっと気になっていた、「ドールハウス・コーディネイト・レシピ」
  買っても、今までの「コーディネイトレシピ」の様に見るだけで満足しそうで(^^)、躊躇しています。
  が、なんと!珍しく図書館にあるみたいで、予約しています!
  (なんか、私が見たいなーっていう本は図書館にない確率がスッゴク高く、最近調べるのも嫌になっていたんです)
  今はそれを借りられるのがメチャクチャ楽しみ♪♪
  早く来ないかなー☆


  

  今日もお付き合いありがとうございました。






  <拍手コメントのお返事>

  8/27 小・・様
  え=(@@)こ・・・こ・・・・小・・さま・・・・・・
  恐れ多すぎます(^^)
  ワタシがこんなに上手にドレスを作ることが出来たら・・・・
  間違いなく、プレゼントしていますよぉぉぉぉ!!
  (↑逆立ちしても縫えないっ、縫えないっっ)
  あのドレスは、オークションでご縁がありました。
  Panic Bunny様製です。
  ブログもやっていらっしゃっていて、
  毎回毎回出されるドレスを狙っていてやっと手にできたお品ですw
  すごく可愛いドレスを作られています♪


  以上です。

  過去投稿にも沢山の拍手をありがとうございました。
  励みになります(*^3^*)
  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド オーダー リトファ ロベリア

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

