スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初のオーダードール ロベリア編

2014.09.24 13:45|オーダードールなど
  6月のLC名古屋でオーダーしたドール、もう1体♪

  先日の投稿で先にアップしちゃったけど。
  20140924_1.jpg
  うちにはお初のロベリアさん。
  
  


  20140924_2.jpg  
  オーダーは、前髪ポンパドールでハーフアップ(後れ毛有)でお願いしました。
  キャッスルのお姉さんが四苦八苦してくださり、なーんと!後れ毛はエクステ風にしていただきました。





  20140924_3.jpg
  ザ・後姿~
 





  20140924_4.jpg
  ポンパドールやサイドの髪は、日本髪の様にぴっちりではなく、ルーズな感じで♪
  なーんて、難しいお願いをしちゃいました。流石の仕上がり。





  20140924_5.jpg
  髪色は441で、メッシュで522を入れてもらっています。
  モミアゲちゃんと、脳天彩色もお願いしています。
  (こういうアップの場合は脳天彩色した方が生え際とかが自然に見えるんですって。お城のお姉さんから教えてもらいました♪)




  想像よりもボリューミー感はありますが、オニンギョちゃんだから。。。ね♪
  横からの見た目は完璧☆☆☆
  カーリーがもう少し取れてもいいかなぁと。
  という事で、今後も目が離せませんっっっ!?(笑)


  お城のお姉さん、ありがとうございました☆☆☆






  モデルは???




  今回は絶対当たらないと思います!きっぱり。


 





  だって。だって。。。





  最初に謝っておきます。ごめんなさい。






  ブログを見に来てくださっている方でお会いした事がある方もいらっしゃるので、
  言いにくいのですが・・・・・

  はい、ワタクシの写真を持ってオーダーしまいた。
  (恥ずかしかったけどっ)






  ロベリアFANの方々、申し訳ない・・・・。

  イベと雰囲気全然違うジャーン!
  自分がロベリアと似ていると思ってるのぉ!!!という怒りコメントはご遠慮ください(笑)
  本人もロベリアとは似ていないことは重々承知しております    



  という事で(笑)今後もちょくちょく登場してくるであろうロベリアさんでした♪







  今日もお付き合いありがとうございました。
  拍手やコメントもありがとうございます。









  <拍手コメントのお返事>



  9/20 か・・・様
  そうなんです!そうなんです!!!!!
  ワタシ、とってもセール会場とか混雑していることろが苦手。。。。
  プラス初のドールショウ。。。。と思って、
  沢山のディーラーさんのブログ等をチェックしまくりました(笑)
  第1希望のお洋服を入手し、少し見て回ったら、案の定、中々他を見て回れず・・・(^^;)
  後から、やっぱりもっとちゃんと見るべきだった!と少し後悔です。
  ディーラーさんのお洋服は、ラッピングも可愛くて、なかなか開けられない(笑)
  未だ眺める毎日です(^^)
  徐々にアップしていきますので、楽しみにしていてくださいませ♪



  9/20 小・・様
  やっぱりジェニーさんは鉄板ですよね☆
  お揃い!???わーい☆(*´▽`*)
  髪が・・・・もっと自由!????(大爆笑)
  まだ、箱から出していないので、うちの子は実はどんな感じなのか分からないですが、
  うちの子も「自由」系な気がしますw
  何せ、うちの子ですからぁ(^^)v




  9/23 ちゃ・・・・・様
  うんうん。大体いつもセールって思うと、最初8体くらいピックアップして、
  そこから5体に決めて、そこからは睨めっこの毎日です(笑)
  あのアリエルさんは、ずっとずっとセールにならないかな♪と思っていた子で☆
  でも、実際セールになると、やめようかなぁと思ったりね(^^;)
  結局、これは後悔するかも!と思ってポチしました。
  newさんは最近可愛い子が沢山出ているので、すごく悩みました♪




  以上です。
  コメント、スッゴク嬉しいです。ありがとうございました♪
  



   
  
  

  



  
スポンサーサイト

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド リトファ オーダー ロベリア リトルファクトリー

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

