
--.--.-- --:--|スポンサー広告

着替える前に・・・ヘーゼルナッツラテを一杯いかが?

2013.07.26 10:00|momoko
   大人になってから『夏休み』ってないけど、なんか『夏休み』ってワクワクする響きだよね♪
 
   最近こちらでも夜は、夏とは思えない涼しさです。
   その涼しさに免じて、今日はこちら♪

   先日も紹介したヘーゼルナッツ ラテさん。
   20130727momo1.jpg
   


   これは流石に暑そうだね~・・・と言いながらも、

   「やっぱりデフォはしっかり撮っておかないと!」と声が聞こえたような気がして(^^;)


   本当は『ヘーゼルナッツラテ』を飲みながらが良いんだろうけど!??
   お家では作れないから(笑)アイスカフェラテでも飲みながら、どうぞ♪

   20130727momo4.jpg

   やっぱりこの子は秋が似合う、かな??

   20130727momo6.jpg

   20130727momo3.jpg

   momokoって自立すると思っていたんだけど・・??
   上手くいかないのは・・・何故だろう・・・・

   20130727momo2.jpg
  
   ジェニーさんを撮るより、momokoの方が撮りやすい気がする。
   というのは、ジェニーさんはなかなか視線をゲットできなくて。
   そもそもmomokoは視線をゲットする必要ないからか、その点は気が楽だよね・・・
   と言えども、関節が曲がる事に慣れていなくて、妙にドキドキ。指も長くて、またドキドキです☆  

   20130727momo.jpg


   ちょっと微笑んでいるようにみえる♪嬉しい一枚☆
   20130727momo5.jpg
  

   20130727momo7.jpg

   momokoのこのブーツ、すごぉく柔らかい&下までスリット!
   momokoの靴は固め・・・と勝手に思っていたから、ちょっと驚きです。
   ちなみに、ジェニーのロングブーツを履かせたり、脱がせたりするの、不安なのって私だけ?
   いつか脚がもげてしまうのでは・・・と危惧して、なかなか履かせられないのです。



   暑い中、お付き合い、ありがとうございました。
   これで、心置きなく、お着替えできます☆

   では、Have a nice day・・・・・・

  






テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー momoko doll ヘーゼルナッツ ラテ ブーツ セキグチ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

