
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅~東京~

2014.09.16 10:19|つぶやき
  3泊4日で東京へ行ってきました。

  東京へ行ったついでに・・・・・・・
  「ちいさなおみせ」と初のドールショウに行ってきました♪


  あ・・・・・・・一番最初に言っておきます(笑)

  レポ等はないです!!!

  (お買い物は、、、したので、最後に♪(・皿<))

  
  実は、、、オニンギョ張り切って持って行ったのに、一度もケースから出さなっという(--;)

  というわけで、一応張り切って(←二回も言う!?)連れて行ったので(笑)、ここで披露させてください☆
  20140916_1.jpg
  この三人+α、同行しておりました!


  

    
  20140916_2.jpg
  はい、TOGOたまき☆
  季節柄・・・といっても東京は暑かったですが・・・・半袖ジャケットを羽織って・・・・




  20140916_3.jpg
  巻巻髪!帰ってきても崩れなかった~。そーっとお包みしてケースにいれて持って行ったの(笑)






  20140916_4.jpg
  実は今回披露したかった・・・カノジョ♪  





  20140916_5.jpg
  なんと!!!この山ガールのワンピ、「ちいさなおみせ」で単品売りしていました!!!!!
  

 




  20140916_6.jpg
  で、カノジョは誰かって??






  20140916_7.jpg
  はい、ブログでも初お披露目。
  詳細は別途しますね☆
  オーダーちゃんのもう一人の子なのよん




  さてさて、お買い物・・・・
  しちゃいましたよ~!

  「ちいさなおみせ」には、こびとと一緒に行ったのですが・・・・・
  ウチのこびとさん
  「オニンギョは可愛いけど、もう買わないの!場所ないんでしょ?」
  「何時になったら次に行くの?あと5分ね!」
  などと五月蠅いウルサイ!!!

  ま、そのお陰でお店をでる決心が付いたんでしょうけど。
  だって、一人だったらずっとずっとお店に居ちゃいそうだったんだもーん(^皿^)


  <「ちいさなおみせ」のお買い物>
  20140916_9.jpg
  何度も何度も、皆さんのブログを拝見して、これを買おう!とか決めていたのに、結局買ったのは全然違うもの!
  予定通りだったのは、バースディドレスだけかな~?(^^)
  海・・さま、バースディドレスその節はありがとうございました。

  男子服とお揃いでセーラーさんを買うつもりが・・・・
  男子のセーラーって、水兵さん役しか出番がないかも!??とか頭をよぎっちゃって、
  結局セーラー系はやめました(: :)

  男子服は、ネイビーのTシャツと白のパンツです。
  





  ドールショウでのお買い物>
  20140916_8.jpg
  気合い充分で朝早く行ったけど・・・・
  整理券の番号があまり良くなくて、絶対に欲しいものは買えないと思っていたけど!!!!
  奇跡的!??に買えたの!!!
  すっごく嬉しいっす☆
  当日、会場で励ましてくれた皆さん、ありがとう☆

  ドールショウへ行ったら、絶対にあのディーラーさんのソファか椅子を買おう!!!と
  前から狙っていたのに、 結局買わなかったのが心残り~
  後、欲しかったセキグチのmomoko by momok服も予算の関係で買えなかったのが悔やまれますが
  イヤ~ドール三昧で楽しかったです。
  キャッスルブースはもうワタクシ充電切れ(腹ペコ!?)だったので、集中して見て回れませんでしたが、
  新作もありましたよん!
  写真も撮りましたが、かなり中途半端なので、他の方のブログで見てくださいm(_ _)m    



  当日、おしゃべりしてくださった皆様、ありがとうございました☆☆☆
  皆様のお陰で楽しい時間を過ごせました。
また個別にお礼に伺います!!!(^3^)



  今日は、とりあえずこの辺で!!!

  なんと・・・・こびとがお熱なのです!(寝ている間にブログを・・・)
  ではでは☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル momoko ドールショウ ちいさなおみせでもね

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

