
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後の花火

2014.08.28 15:00|オーダードールなど
  
  旅に連れて行ったのに、出番がなかった松嶋ドールさん。(オーダースージー

  20140828_1.jpg
  夏の間に着せたかった浴衣。やっとお披露目~



  20140828_2.jpg
  松嶋さん(桜子と言うとややこしくなる為、「松嶋さん」と書いてみた(笑))流石、浴衣似合いますね!


  ↓ここからは、よくありがちな感じで撮ってみました。

 




  20140828_3.jpg
  あ・・・、待って。。。





  20140828_4.jpg
  





  20140828_5.jpg
  




  ヒュルルルルルル・・・・ドーン★★★★★


  20140828_6.jpg
  花火・・・綺麗だね







  ヒュルルルルル・・・・ドン ドン ドドン☆☆☆


  20140828_7.jpg








  20140828_8.jpg
  綺麗だね、また来年も一緒に来ようね♪





  ヒュルルルルル・・・ドン♪ヒュルルルルル・・ドドン♪



  20140828_9.jpg
  うん。。。
 






  お付き合いいただきありがとうございます(^^)


  スージーさんは、多分・・・・・ノーマルボディの方がお似合いだったかもしれません(^^;)
  (お顔の大きさの問題!??)
  これ、今年のLC名古屋で買った浴衣なのですが、
  帯のリボンの位置がとても上に付いていて、着せ方が違うのかな??とちょっぴり不安です。
  ※もし、違っていたらどなたか、教えてくださいね☆
  



  あっという間に8月も終わりですね。
  今年、花火大会、行きましたか??
  ワタシは2つ行きました♪
  花火大会って、小雨決行らしいのですが、結構降っていても、あげられるんですね!
  先週末、雨だから中止かも!?と思いながらも行き、やはり雨だったのですが、
  たまたま車の中から見れちゃったという・・・
  超ラッキーでした♪

  因みに去年の隅田川の花火大会、、、
  途中からゲリラ豪雨だったというあの花火大会・・・・
  実は、私も見に行っていたんです。ハイ、見事にずぶ濡れになりましたよーん(笑)
  それはそれで、とてもいい??思い出です。


  
  では今日はこの辺で。
  


  <拍手コメントのお返事>

  ☆8/27 小・・様
  ワタシらしいですか??え~☆ありがとうございます!
  とりあえず、完成して良かったなぁと(笑)
  モデリングペースト、今回は筆で塗ったのですが、ヘラや指とかで塗っても
  いい味出ると思います(^^)
  ワタシもドリバドみて、お部屋が作りたいのですが、
  板や木材を用意するのがすごぉく億劫で・・・(--;)
  (お店に買いに行くのも、加工をお願いするのも・・・・)
  小・・様、作りますか???(*^^*)
  


  以上です。

  
  
  


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル ドール キャッスル オーダー スージー フレンド ジェニー 浴衣 花火

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

