スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒しは大切☆

2013.07.21 13:55|ジェニー
 こんにちは。イベールです。

 少し間があいてしまいました。

 2泊3日で、青森の奥入瀬渓流等に行ってきました♪

 癒しのおすそ分け♪(^^)
20130721oirase_s.jpg
 マイナスイオンを沢山受け、緑がこれまた綺麗で、本当に癒されました。

       ☆先回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
       コメントのお返事は、一番最後にあります♪♪♪
 
 
 
 うちのこびとちゃんが遊歩道(というか小道?)から転落するというハプニングもありましたが、
 1回転で止まり、無事でした。

 ハァ。。。。。。ヨカッタ。。。。。。

 本当に心臓がバクバク。無事で涙がでました。
 (コロコロ行ってしまうと、渓流にドボンでした。本当によかったよぉ・・・)
 でも、助け上げ、ほっとした次の瞬間!!!!
 ビデオカメラをマワシテイタという、パー子もビックリの早業を成し遂げたイベでした(^^;)




 こちらは売り切れの表示が出ていたのに運よく??食べることが出来た、
 ご当地ラーメン味噌カレー牛乳ラーメン!!!!!
20130721oirase4.jpg
 なんじゃそりゃ??って、思うでしょ?
 味噌なの?カレーなの?牛乳って何??聞いただけではちょっと美味しくなさそうでしょ?

 でもね、味噌の味も、カレーの味もするんだけど、これが結構 美味しかったの!!!

   ☆勇気のある方、味噌ラーメンとカレーラーメンと牛乳を混ぜてみてください!
   ※注意:イベは責任は持てませんヨ♪

 あとは、『らっせらー♪らっせらー♪』と踊ったり、スコップ三味線の体験をしたり、
 美味しい海鮮を焼いて食べたり、
 現代美術に触れたり・・・・・と楽しい3日間でした。



 なーんか、

 旅ブログみたいにしたくなっちゃうけどっっっ



 ここは

   『お人形ブログ』でした(^^;)


 「軌道修正、軌道修正」
 
 「了解」



 さて、この前のピザの宅配をしていた彼女☆
20130721oirase2_s.jpg


 リカちゃんキャッスルカントリー初代ジェニーさんでした。
<NO.03006>
20130721oirase3_s.jpg

 文句なしの可愛さ♪♪♪

 前髪パッツン&ウェーブ最高!!!!!





 そうそう、

 旅行にオニンギョ連れて行かなかったの???




 って思いますよね??





 はい。。。。。(TT)


 連れて行こうかと思ったけど・・・・思ったけどっ・・・・・

 電車旅だったのと、雨の予報だったし・・・・・( ̄へ ̄|||) (o´_`o)

 すみません。。。。。

 持って行けば、ステキな写真が撮れたこと間違いなしだったのになっ。残念。次の課題にします!!!



 今日はなんだか纏まらないけど、この辺で!

 へばなぁぁぁぁぁ(←青森で教わった方言「さよなら」だって♪)



   <拍手コメントのお返事> 
     
     B様
     いらっしゃいませ~♪お越しいただき&コメントありがとうございます(TT)
     ジョォォォォォー(←これ涙の音ねwうれし涙♪)
     いろいろお褒めいただき、恐縮です。テレテレ
     初モモコ、緊張してまだお着替えさせていない臆病者ですが(^^)
     また覗きに来て下さいませませ♪
     『1日、作業ディ』流石っす。
     またb様のブログでのアップ、楽しみにしています☆
             
     

 



スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:初代 ジェニー リカちゃん キャッスル 奥入瀬 味噌カレー牛乳ラーメン カントリー

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

