
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダードールのモデルは!??

2014.08.01 12:00|オーダードールなど
  先回の続きです。
  (2014年6月リカちゃんキャッスル名古屋でもオーダードール。)


  え=、長らくお待たせいたしました
  このドールのモデルになった女優さんは・・・(^皿^)

  



  20140801_1.jpg 
  『私がこの世で嫌いなもの、それは貧乏』



     ↑ブログの始まりから印象的な??台詞ですが・・(笑)



  20140801_5.jpg
  『私たち、見かけがほんのちょっと派手だから、よく誤解されるんです。
   でも中身は普通の女の子と同じ、たった一人の男性との出会いを夢見てるんです♪』







  20140801_4.jpg
  『え??お城で合コン!?』






  20140801_6.jpg
  『喜んで~♪♪♪』






  20140801_7.jpg
  『さ、急いで合コン行くわよ!』

 




  20140801_2.jpg
  『機内は絶好の名刺集めの場。そして、アテンドの疲れを吹き飛ばす、合コンへの誘い。
   スッチーは合コンする生き物ですもの』






  


  20140801_3.jpg
  『あ、、、ごめんなさい。申し遅れました。ワタクシ、神野桜子と申します』


  





  もうお分かりですね??
  あ・・・・それとも全然わからない??




  まだ、あのセリフ言っていないけど・・・・
  え???もしや最初から分かっていた??(^^;)




  ドラマ「やまとなでしこ」の松嶋菜々子さん演じる「神野桜子」です☆




  そうです。このドラマが好きなんです!!!!
  再放送して欲しいドラマ№1なんだけどね=(実現しなさそうですよね。)



  「桜子」ドールは市販であるものの、中々買えない&髪型が今一つ・・・と思っていたので、
  オーダーしてみました。
  オークションで桜子を入手し、リトファという手も散々考えたけど・・・。。。
  スージー桜子、如何でしょうか?


  初めは「ロベリア」でオーダーを考えていたのですが、ロべたんは可愛すぎるかと。
  「みらい」も桜子ドールに眉が似ているかと思い、候補にあげていたのですが、
  可愛さよりも、色っぽい??ところも欲しかったのでスージーにしました。


  髪型は・・・無茶苦茶そっくり!!とはいかなかったですが、これはこれで可愛いかと。
  (ありゃ何故か前髪がない!(T T)ランダム分岐で前髪をとお願いしたつもりが、前は普通分岐で後ろをランダム分岐にしてくれたとの事。)

 
  因みに、CAの子に聞いたのですが、
  CAさんの前髪は「on the 眉毛」じゃなくて「Above the 眉毛」らしいです(^^)
  へぇー!!そうなんだぁ。。。
  





  あーっ、あのセリフ、いつか言わせたい!!!(><)

  その前に欧介さん探しをしなくては!??(*^ ^*)あ、東十条さんでもいいか。。。
  いやいや、お金持ちそうなドールなら誰でもいいか・・・。

  それはまたいずれ♪♪♪


  お付き合い、ありがとうございました☆☆☆
  拍手やコメント、大歓迎でぇす。てへっ。



  <拍手コメントのお返事>

  7/31 雪・さまーん♪
   構ってくださってありがとうございます☆☆(^3^)チュ☆
   3枚目色っぽかったですか??ウチには珍しく(笑)
   わーい!わーい(*´▽`*)神から褒められた♪♪やったね♪
   いつか実際にポージングのご指導いただきたいっす!
   そうそう彼女は、桜子さんでした。アタリ・・・ました???
   雪・さんのところには本物の桜子ドールちゃんがいますもんね。羨ましいです☆



  以上です。

     

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド リトルファクトリー オーダー スージー

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

