
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャビンアテンダント風スカーフ試作②

2014.07.10 22:15|手作りのもの
  
  アテンションプリーズ♪

  20140710_1.jpg
  20140710_2.jpg
  今日もお越しいただき、ありがとうございます☆




  20140710_3.jpg
  ぺこり




  20140710_4.jpg
  只今、日本海上空を飛行中です。
  ブーン




  20140710_5.jpg
  ブーン ブーン♪




  20140710_6.jpg
  ブーン  ブーン ブーン☆☆☆




  20140710_7.jpg
  あっ、やだぁ・・・・
  練習していたの(^^;)



  ・・・・天然ですなぁ(笑)


  先月初のリカちゃんキャッスルのリトファオーダーをしたのですが、
その子に、CA服を着せたく、四苦八苦しております。
(まだオーダーちゃんは届いておりません。)
  未だ、開襟シャツもスーツも入手できておらず・・・
  でも、でも、すっごく温かぁぁぁぁぁぁぁいココロで見れば、CAに見えなくもない??←大目に見すぎ?
  (あまりにも入手できず、ちょっと弱気になってきた、ワタシ。)
  

  これで、胸元に名前バッチとかしていれば(^^)ねっ??

  はい、スカーフはこの前の試作①を作り直しました。  
  可もなく不可もなくというところでしょうか。




  20140710_8.jpg




  
  20140710_9.jpg
  ブレザーを着せてみた。
  スカートが・・・ね・・・。これは何せ年代物なので(*^-゚)v




  20140710_10.jpg
  CAさんの制服、どこのを目指すかによって、スカーフも変わってくると思いますが、
  今のJALの制服、レトロで可愛いんですね(*^^*)
  先日深キョンのドラマを見たら、違うのが作りたくなって、試作③を作り始めましたw



  拍手&コメント、ありがとうございました(*´艸`*)
 





  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド 月間 リトルファクトリー オーダー みらい

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

