fc2ブログ

キリンは優雅に・・・食べていた

2014.06.26 14:30|つぶやき
  先回の投稿や過去投稿にも拍手をいただき、ありがとうございました。

  さて・・・・と♪

  日本のサッカーW杯、終わってしまいましたね(><)
  日本史上最強のチームだと思っていたので、ちょっと??いや、かなり残念な結果でしたが、
  次に繋がる事を信じています☆


  日本代表が例えられたキリン
  コロンビア戦前に見に行ってきました(^^)
  はい、実際はちゃんと起き上がって優雅に餌を食べていましたヨw(当たり前じゃー)
  20140626_1.jpg

  ※イギリスの新聞社が、W杯出場32ヶ国を動物に例えた。
    これがツボをおさえていると話題になりました♪
    日本は「キリン」:猛獣を追い返す力を持つが、一度倒れると起き上がれない




  起き上がれなかった・・・・・ね・・・・、ザックJapan
  
  今回は、時差の関係で、毎回試合は日本時間は朝のだったので、
  「乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ )」とはいきませんでしたが、
  コロンビア戦終わるまでは、缶を潰せない・・・と思っちゃった、
  日本代表選手が描かれた麒麟ビール☆
                  ↑ここでも!?「キリン」???

  20140626_2.jpg


  20140626_3.jpg
  「記念に取っておこうよ!!!」と、こびとちゃん達。

  皆さんは、どの選手が好きですか??
  ワタシは…結構皆、好きですwww


  今日もお付き合いくださり、ありがとうござました☆



  <拍手コメントのお返事>
   6/26 Y・・様
   こちらこそ、遅くなっちゃってすみませんでした。
   アナウンスを載せていた下書きしたのが結局はボツになってしまい、
   先延ばしになっておりましたm(_ _)m
   確かに!!シンプルな子なら出来ればオーダーじゃなくて、ESCとかで見つけたいですもんね!
   ワタシは行けませんが・・・・関東より関西の方が近いし行かれる方もいるかも!??
   素敵な出会いがありますように♪♪♪
  

  以上です♪
  楽しい週末をお過ごしください。
  

 


    

  
スポンサーサイト



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください