スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こうなったら思いっきり

2014.06.23 12:15|つぶやき
  あ===またPCの調子悪くて、書き直し・・・
  PC新しくしたのにこんな調子悪いってドユコト??



  はい。。。。。。。。。(←この「はい」でテンションあげているつもりですw)
  こんにちは(´▽`) '`,、'`,、


  先回の1周年の投稿に、温かい拍手やコメントをいただき、ありがとうございました♪
  大変&大変、嬉しゅうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و



  遅くなりましたが、ひとつご報告です。
  LC名古屋で見かけたあの可愛い制服を作られた††YUE††さんと連絡が取れました☆
  (その投稿はこちら♪
  サイトをお持ちとのことで、該当ページにリンクを貼りましたので、ご興味のある方は是非~♪



  さて、さて、今回もこんな画像から、失礼しまーす
  だって、だってだよ!!!!!
  W杯、日本1分1負って、どーゆうことよ???
  ブラジルカラーにしている場合じゃないってばっっ

  20140623_1.jpg
  って、紅白??(^^;)
  上手く描けていないのですが、親指は日の丸「Japan」。小指はサッカーボールのつもり。


  ※ドール画像も出します♪出します♪ご安心ください。。
  

  ギリシャに引き分けって・・・アナタ・・・・٩(๑òωó๑)۶
  またまた朝からテンション激下がりでした。

  残りあと10分!ってところで、15分間外出しなければならず・・・
  後半戦から録画しましたよ♪
  録画を見るまでは、一切情報は受け付けず!
  でもねー、なんていうの??町の雰囲気??
  自転車で通りすぎる学生さんたちも、なんだか元気なさげ見え・・・・
  これはヤバいと予想はしていましたよ。
  試合見ちゃったら、結果はどうであれ何も手につかなくなるかも!?と思い、
  帰宅後、掃除をしてから、張り切って観戦♪♪
  丁度、そういう時に限って業者さんが来て、
  「今、観ているんですね?じゃ結果は言いません」(あたりめーだー)
  って、、、、業者さんため息ついたのっ!!!
  そのため息で、勝てなかったの、分かっちゃったじゃーんっ!!!:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)
  ま、いいんですけどね。。。
  
  そんな事より、勝てなかったのが悔しーい。


  グループリーグ突破・・・難しくなっちゃいましたね(๑•̆૩•̆)

  っていうかさ、
  2ゲームで本田の1得点だけって、どういうこと??─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

  イライラする理由はこれダヨネっ。


  こうなったら・・・・・
  結果よりぃ
  ゴール!ゴールが見たいっっっ!!!!!
  次のコロンビア戦は、5ゴールくらい決めてほしいですね♪

  (๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!


  覚悟を決めて!


  20140623_2.jpg



  20140623_3.jpg




  20140623_4.jpg



  20140623_5.jpg
  ↑やっぱりちょっと恥ずかしかった??ごめん、スケッチさん・・・



  では、今日もお付き合い、ありがとうございました。
  愚痴っちゃって、、、ごめんちゃい♪(←なんだか私っぽくない!?(^皿^))


 
  お待たせしました♪
  <拍手コメントのお返事>

   6/17&20 か・・・様
   ありがとうございまぁぁぁす☆
   そうです!そうです!!
   1周年の時のジェニーの後ろにあるのは、ワタクシお手製トランクです♪
   今思えば、これを作っている時に、いずれブログやりたいなぁって思っていたんでした。
   (お手製のドールトランクの投稿はこちらです♪もしお時間あれば、見てやってください☆)
   ドールトランクって、とっても素敵で憧れるけど・・・かさ高い(--;)
   子供の時に欲しかったなぁと思ったけど、持ってお友達の所へは・・・・行けませんね(^^) 



   6/21 ちゃ・・・・・様
   いやっ、こちらこそ、すみません。コメント欄が小さいからですよね(--)
   直し方が分からず、、、放置したままなのです。
   お手数をおかけしました。
  
   ありがとうございます★
   1年って、短いですね・・・しみじみ。。。
   こちらこそ、丸栄の際は話しかけていただいて、本当に嬉しかったです♪
   またお会い出来たら嬉しいです☆



   6/22 小・・様
   いつもありがとうございます♪
   これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。ぺこり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

   1年前、すっごくミニチュア作成する気満々で、
   ブログ名の副題が「ドールとミニチュア」にしたんだけど、
   1年経って、それほどミニチュアを作っていないことに気が付いたイベなのでした♪
   材料は買ってあるのに・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



  以上です。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
   




   
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール ジェニーフレンド リトルファクトリー momoko スケッチ 冬のスケッチ

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

